2014-02-17(Mon)

『のうりん』6話

アニメな週末でした。雪ーですね。恐れていた通り、まだ前回の雪が残っている段階でまた降ったので大変なことになりました。個人的にはいつもとほぼ同じ生活ができたわけですが、今週また雪のの予報。次はどうなるか分かりません。
さて、『のうりん』6話。
nourin061_convert_20140217110209.jpg
5人いるけど四天王とは。
nourin062_convert_20140217110242.jpg
イラスト担当の切符先生が実名で。その辺にしておけと。
nourin063_convert_20140217110311.jpg
萌え玉子が大当たり。
nourin064_convert_20140217110351.jpg
ネットとは言え、林檎がタレント的な仕事を! 笑顔も出ました!
nourin065_convert_20140217110414.jpg
予想以上で学校のサーバーがダウン。電話受付で人海戦術。
nourin066_convert_20140217110446.jpg
継が降りると。理由は言わず。耕作はこのやんわり忠告を聞き入れず。
nourin067_convert_20140217110518.jpg
ところが、当の金上が萌え玉子はここまでだと。「学校は金儲けすることろではなくノウハウを学ぶところ」「金が人生の全てではない、金よりも大事なことがあることを俺は知ってる」「学生の間に築いた人脈は(金より価値のある)財産だ」とか、ためになるセリフを。えーと思っていたら、今度は裏(ネット限定)で腐女子向け商品を企画。
nourin068_convert_20140217110544.jpg
きのこ類を栽培する木を。もちろん卑猥全開で。
nourin069_convert_20140217110607.jpg
すぐばれて停学処分。ばれた原因が顧客に保護者がいたからとのことですが、それってその保護者が自分は利用しているのに言ったってことなんですかね?
nourin060_convert_20140217110147.jpg
もちろん処分は金上の方が重かったわけですが、まったく懲りてない様子でした。耕作は次も一緒にやらないかと言われて断ったものの、その金上とも継とも特に人間関係は崩れていません。やっぱり人柄なんでしょうね。
のうりん 8 (GA文庫)のうりん 8 (GA文庫)
(2014/01/15)
白鳥 士郎

商品詳細を見る

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は101円60銭付近、ユーロ/円は139円30銭付近。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク