2014-02-14(Fri)

『中二病でも恋がしたい戀』(2期)6話

昨日もネットとジム通いな1日でした。予報通り、現在東京は雪です。でも、ジムへは行きますよ。クリスマスやバレンタインには行きたいような行きたくないような(笑)。こういう日や元旦、雪の日もお構いないしの人は男女とも決ってます。なんだかなー。
さて、『中二病でも恋がしたい戀』(2期)6話。修学旅行回でした。
chuuni2061_convert_20140214103354.jpg
こういうのを公認というのか分かりませんが、2人が付き合っているのはクラスでは知られていますから。
chuuni2062_convert_20140214103414.jpg
でも、冷やかしとかいう雰囲気ではありません。同居しているんですから、別に修学旅行でステップアップする必要もない気がします。
chuuni2063_convert_20140214103448.jpg
家での妹の回想。至近距離だった2人が妹の気配を察知すると、ささっと平行移動して離れるの図。
chuuni2064_convert_20140214103513.jpg
場面は再び修学旅行へ。実は森夏も含めて3角だったんじゃないの? と。だったということは森夏が破れたと思われてたんですかね。
chuuni2065_convert_20140214103531.jpg
ロープを使って窓から夜這いを敢行。他の男子にばれそうになったときに、お約束の「先生だ」でした。みんなより一瞬遅れて、2人とも勇太の布団の中へ。
chuuni2066_convert_20140214103551.jpg
他の男子が普通に寝たふりをしているわけですが、この2人は頭から布団を被っているわけで。六花もいいよのサイン。勇太は肩を抱き寄せました。ここで他の男子に気づかれるオチかと思ったのですが、森夏の先生をけん制する声でストップ。森夏も含め六花と同室の女子が、六花がいないのに気づき連携して部屋に戻す作戦を遂行していたようです。
chuuni2067_convert_20140214103609.jpg
それに気づき、何とか他の男子に悟られず、部屋を出た2人。無事、女子の部屋の階へ。一度別れて部屋に向かった後、戻ってきてこれ! 口から頬にダウングレードしましたけど。
chuuni2068_convert_20140214103626.jpg
森夏に見られていました。多分、部屋へ手招きしていた女子からも。
小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]
(2014/02/19)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る

日経前引けは↓。ブログ更新時点で、ドル/円は101円80銭台、ユーロ/円は139円30銭付近。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク