2014-02-13(Thu)

『ウィッチクラフトワークス』6話

昨日もネットとジム通いな1日でした。何と明日からまた雪の予報! 現在、雪かきされた雪はそのまま放置されています。溶け残っている段階でまた降ったらどうなるんですかね?
さて、とにかく面白い『ウィッチクラフトワークス』6話。
shot0267_convert_20140213114145.png
魔女の仕事で朝帰りになってしまった妹。綾火の屋敷が壊れて同棲ができなくなって兄が戻っていることは伝わっていました。「お兄ーちゃん」とドアを開けた結果。
shot0269_convert_20140213114213.png
これを許した母親に怒り爆発。母親は朝帰りについて聞こうとしたのですが。
shot0268_convert_20140213114236.png
心が折れた母親。よくあることですが、ここまでなるには普段は数段階あるとのこと。
shot0270_convert_20140213114300.png
妹を謝らせる兄。いいやつです。間違いなく。母親の会社に体調が悪くて休むと電話も。
shot0271_convert_20140213114323.png
生徒会室で、親衛隊員(おそらく幹部連中)を怒鳴りつける生徒会長。姫(綾火)から仄に手出しするなと言われたと親衛隊員は言うと、今度は生徒会の顧問教師になんとかしろと。
shot0273_convert_20140213114344.png
顧問は最初は普通に2人に事情も含めて話したのですが、実はそんな権限はないと。この学園では教師より生徒会が上で教師をクビにできると。次に魔女(魔人?)の姿で例のキャンディーについて教えてくれました。綾火は敵だと言いましたがまだ分かりません。
shot0274_convert_20140213114408.png
上のピラミッドを見てもらうと生徒会より姫の方が上。全校生徒を体育館に集めると、綾火は現生徒会長を首にして、仄を生徒会長にすると発表。で、自分は副会長に就任。
shot0276_convert_20140213114430.png
それでは生徒会が動かなくなるからか、現副会長は副々会長に。何と自分の体操服を明日までに洗ってこいで買収していました。明日まで私が自由にしていいってことですねと副会長。綾火はこういう種類の人達の嗜好を分かっていました。だったらブラコンも理解していてもおかしくないと思ったのですが、
shot0277_convert_20140213114458.png
油断しました。妹が一般人を巻き込むほどの強襲を仕掛け、兄を強奪。「悪は滅びる」と捨て台詞まで。
shot0278_convert_20140213114519.png
2人で町を出ると。幸せになるには駆け落ちしかないという結論に至ったとのこと!
shot0279_convert_20140213114544.png
意外に早く回復した綾火が追いかけてきて大暴れ。2人で相当街を壊しました。他の魔女達は敵の仕業だと思いました。これには理事長もカンカンで今から家庭訪問すると。
ウィッチクラフトワークス(6) (アフタヌーンKC)ウィッチクラフトワークス(6) (アフタヌーンKC)
(2013/11/07)
水薙 竜

商品詳細を見る

日経前引けは↓。ブログ更新時点で、ドル/円は102円20銭付近、ユーロ/円は139円10銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク