2014-02-06(Thu)

立候補者と遭遇/『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』5話

昨日、不在者投票に向かっているときに、偶然立候補者と遭遇、演説の準備中で手を伸ばせば握手してもらえる距離で他の人はそうしていましたが、その人に入れる気がなかったので悪いと思い写メのみにしました。で、そのまま別の方へ不在者投票を済ませました。実は総理と握手したことがあります。大学の卒業式にきてましたので。そのときは迷わず手を伸ばしました。若かったなー。
さて、放送時間がなぜか変更になった『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』5話。この先ずっとなので録画はご注意を。
saikin051_convert_20140206112640.jpg
目をこする雪那。 日和の姿が見えているようです。兄にも最後の図ではなくて見えていると思われるシーンがありました。それにしても2組の兄妹がお互いが同じ施設に来ていることを偶然に知るとは! 何だか悲しくなりました。
saikin052_convert_20140206112704.jpg
眼鏡っ子の父親がここのオーナーだそうです。兄どころか友達とも遊ばないでいたのに、兄と雪那が溺れてたと勘違いし、飛び込んだ妹。逆に兄に介抱されたのですが、
saikin053_convert_20140206112725.jpg
運ばれているときに、パレオとビキニのパンツまで落下。これは眼鏡っ子の視界なのですが、やばいと思ったのに何も行動せず!!
saikin054_convert_20140206112809.jpg
当然、貞操帯のみ今度こそはっきりと認識。通行人には恋人の振りで覆いかぶさってごまかす。
saikin055_convert_20140206112828.jpg
自分の水着を妹に。サポーターかと思いましたがビキニの水着をもう1枚履いてました。
saikin056_convert_20140206112846.jpg
何と友達も水着を落としたのに気づいていました! どうするんだろうと思ってたって、どうして拾って追わないんでしょうか?
saikin057_convert_20140206112909.jpg
雪那がそのビキニのパンツを拾って、翌日、兄の教室へ。考え事中に思わずそのパンツをハンカチ代りに。お約束ですがしつこく何度も使用。眼鏡っ子が注意し、教室にいた生徒も気づいたのですが、そのアフターは一切無し!! うーん。
saikin058_convert_20140206112935.jpg
ついに妹はパニック状態に。
saikin059_convert_20140206112956.jpg
声で兄が中に入ったのですが、声だけでなく見た目も「自家発電」(放送そのまま)だったので、一度引き返しかえたのですが、触ると高熱。すると強引に色仕掛け、体を入れ替えまたがろうとしたときに日和の姿に。
Charming Do!(DVD付)Charming Do!(DVD付)
(2014/01/29)
小倉唯

商品詳細を見る

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は101円40銭台、ユーロ/円は137円30銭付近。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク