2014-01-27(Mon)

『のうりん』3話

アニメな週末でした。選挙の掲示板出現もポスターが貼られているのは数名。いつものことですけど。ある意味マスコミの扱いの差が出ても仕方ないかなとも言えます。
さて、ますます面白くなってきた『のうりん』3話。方向性は以外でしたが。
nourin031_convert_20140127105139.jpg
ある日、耕作が部屋に戻ると、抱き枕カバーをはじめ、ポスターもDVD/CDも全てのゆかたんグッズが無くなっていました。処分しました母(代理)という手紙が残されていました。
nourin032_convert_20140127105204.jpg
もちろん、農の仕業。焼却炉で焼いたとのこと。耕作はパニックになりますが、林檎に見られたらどうすると言われ、一瞬ひるんだというか納得したというか。でも、やっぱり「私の目の黒いうちはあの子と付き合うことは許さんでした。どうせ、実習で嫌気がさしてすぐやめるだろうと。
nourin033_convert_20140127105233.jpg
これで農作業できるかと。しかし、林檎は例のパンツを恥ずかしがらなかったのと同じ理屈で、虫でもゴキブリでも平気でした。ただ、肌にダイレクトに当たるという点はそういうのではうにもならない気も。結局、勝敗付かずで、後日田植え対決をすることに。
nourin034_convert_20140127105257.jpg
担任暴走で耕作に飛び掛り、農が制裁。教育の現場から去れと。女には困っていない耕作だったからよかったもののって感じですよね。リアルな話、定期的に男子生徒を食べた女教師の事件ありますから。
nourin035_convert_20140127105322.jpg
上の図の服は農のやらせでしたが、今回は林檎が自分でスク水を用意し、農のブルマーに対抗。ただ、どちらも田植えということなら、実用的です。
nourin036_convert_20140127105347.jpg
でも、それは転ばないという前提。こうなると何を着てても同じです。戦って友情が芽生えたかもというところで終わりました。それにしても、あの部屋もし見た場合、アイドルとしてはどうなんですかね? そこまでやってくれて素直にうれしいのか、それともやっぱり引くのか。うーん。
TVアニメ 「 のうりん 」 挿入歌 &エンディングテーマ マキシシングル 「 コードレス☆照れ☆PHONE 」/「 も•ぎ•た•て フルーツガールズ 」TVアニメ 「 のうりん 」 挿入歌 &エンディングテーマ マキシシングル 「 コードレス☆照れ☆PHONE 」/「 も•ぎ•た•て フルーツガールズ 」
(2014/01/22)
田村ゆかり、花澤香菜 他

商品詳細を見る

日経前引けは大きく↓。円高。ブログ更新時点で、ドル/円は102円30銭台、ユーロ/円は140円1ケタ台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク