2014-01-23(Thu)

『ウィッチクラフトワークス』3話

昨日もネットな1日でした。昨日もネットな1日でした。時間ぎりぎりに立候補したらこれこそ究極の後出しじゃんけんなののですが、誰かやりますかね?
さて、『ウィッチクラフトワークス』3話。
witch031_convert_20140123110623.jpg
よく靴箱がラブレターで一杯とかになってないねと言った矢先、自分の靴箱には不幸の手紙が大量に。火々里さんの場合は親衛隊が管理しているとのこと。勝手に親衛隊やってるのかと思ってました。だったら、こういうこともやらせるなとかできないんですかね。
witch032_convert_20140123110646.jpg
魔法の勉強をしたいと言ったら、どさっと学参をおかれました。前回もそんなこと言ってはいましたね。さっそく分からないとか言ったら、ぐっと体を寄せて教えられ。
witch033_convert_20140123110735.jpg
それは体育でも同じ。教師も理事長の娘ということからなのか、好きにやらせます。
witch034_convert_20140123110805.jpg
親衛隊以外からも。
witch035_convert_20140123110841.jpg
ピンチに。多華宮が刺されたのに傷は火々里にできました。
witch036_convert_20140123110913.jpg
そういうことになっていて、しかも多華宮が火々里に力を供給しているとのことでした。この飴を食べればその力が2倍になり助けるにはそれしかないと言われました。が、火々里が復活して逆転。やっぱり釘宮ちゃんはこの声ですよねー。
witch037_convert_20140123110934.jpg
体育館を貸しきって魔法の練習。天然が2人揃えばという感じです。部活に迷惑が掛からない時間には終了。さすがに理事長の娘です。
witch038_convert_20140123111041.jpg
一般的なことは警察等の仕事で魔女は関わるなと言われたのに、多華宮は暴走。後から助けに来た火々里は結果オーライだと? 翌朝のシーンがあるまでは本当に間違えて一般人に魔法を使ったのかと思いました。見た目もやったことも全く普通でしたので。
divine interventiondivine intervention
(2014/01/22)
fhana

商品詳細を見る

日経前引けはほぼ横ばいの↑。ブログ更新時点で、ドル/円は104円40銭付近、ユーロ/円は141円50銭付近。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク