2014-01-20(Mon)

『のうりん』2話

アニメとジム通いな週末でした。細川元首相の会見遅れてますね。舛添さんなら奔放な女性関係は問題にならないんですかね? いわゆる艶福家でしょう? 3度の結婚相手とは違う複数の女性との間に婚外子3人。私は気になりますね。東京の顔として。後、原発は直接関係ないという人がいますけど、それならオリンピックだって任期中にはありませんよね。まあ、工事期待している人には前が大事なんでしょうけど。
さて、『のうりん』2話。担任はあっさり本人だと認めました。
nourin022_convert_20140120112347.jpg
ずっと無愛想でも、耕作には自分から話しかけると農が気づきました。これが下の図へつながりました。鋭いですねー。その後、王様ゲームをやりたいと言って、それでやらせを強要。耕作に下の名前の呼び捨てを要求。野菜は匿名で送っていたとのことでしたが。
nourin023_convert_20140120112412.jpg
選択の仕方が分からない林檎。どうしても声優アイドルに思えてしまうのですが、一般誌に引退が大きく取り上げられていましたから普通のアイドルですよね。小さい頃から芸能界にいて、常識がないとか? パンツも全く恥ずかしがりませんでした。
nourin024_convert_20140120112437.jpg
それを逆手にとり、これは手もみ洗いだと。そして僕が洗ってあげると。そこへ農がなんとか間に合って制裁。
nourin026_convert_20140120112532.jpg
助けたのにこういう展開に。農が耕作を好きで、耕作が林檎を好きなのは分かっていましたが、この図はなぜか浮かびませんでした。
nourin025_convert_20140120112459.jpg
そんなにパンツ欲しいならと生脱ぎで差し出す。耕作は即刻ゴミ箱へ。そんなことされても不純物と言われても怒らない農。
のうりん8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)のうりん8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)
(2014/01/15)
白鳥 士郎

商品詳細を見る

日経前引けは↓。ブログ更新時点で、ドル/円は103円90銭台、ユーロ/円は140円70銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク