2013-12-25(Wed)

『フリージングヴァイブレーション』(2期)最終回/『WHITE ALBUM2』12話

昨日もネットとジム通いな1日でした。ジムにいる男女誰もクリスマスの話題を振る者はいませんでした(笑)。まあーそんなもんでしょう。BGMはそっち関係ばっかりですが。
さて、『フリージングヴァイブレーション』(2期)最終回。
freezing2121_convert_20131225112853.jpg
結局、そのまま会長が命を捨てて皆を守りました。波乱も奇跡もなく。
freezing2123_convert_20131225113011.jpg
この方がパンドラをしならく休養すると。つまり、学校へは戻らないと。会長がいなくなったのにとサテラ。てっきり父親の会社の再建を手伝うのかと思ったのですが。
freezing2122_convert_20131225113033.jpg
そういうことでした。助かったようで何よりです。
freezing2124_convert_20131225113048.jpg
会なき後、学園バトル再開? なエンドでした。うーん、やっぱり昭和風番長系に落ち着くんですかね。嫌いじゃないです。

次に『WHITE ALBUM2』(都合3期)12話。
white121_convert_20131225113115.jpg
冬馬とあんなことやっといてせつなに。しかも、自分から呼んだとは! パーティに行けなかったのも体調が悪かったということになっていました! 『School Days』みたいですね。せつなが帰った後、一応自己嫌悪。
white122_convert_20131225113332.jpg
友達がそれとなく釘を刺す。最後まで何のことだと通しました。それでも、言うこと言って行きました。いい友達です。
white123_convert_20131225113357.jpg
そのギターに合わせて歌っていたせつな。一緒にいた依緒に自分が割り込んだだと。3人でいようと思っていたところ、冬馬のキス(寝込み)を見て、気が変わって告白したということでした。
white124_convert_20131225113438.jpg
依緒はそれが冬馬の留学と関係ないと言いましたが。かなり、ショックみたいでした。
white125_convert_20131225113503.jpg
卒業式当日。一度冬馬の話題を振ってからのトラップだったにもかかわらず、簡単に春希はひっかかりました。せつなの前では絶対ないようにとまたも忠告されました。
white126_convert_20131225113539.jpg
ところがその直後、冬馬を探そうとする春希。せつなの前でしたが、今度はダイレクトに制止されました。一瞬、分かってあきらめた表情をし、せつなの表情が緩もうとしたのですが、
white127_convert_20131225113620.jpg
結局は。本当にいい友達を複数持ってるのに。
white128_convert_20131225113637.jpg
冬馬も気持ちを伝えました。冬馬もまだ制服のままでした。
white129_convert_20131225113700.jpg
さすがに学習したのか普通のキスを。さあーどう締めますかね?
【Amazon.co.jp限定】フリージング22 特製ランチョンマット付き【Amazon.co.jp限定】フリージング22 特製ランチョンマット付き
(2013/12/21)
林達永

商品詳細を見る

WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 4 (GA文庫)WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 4 (GA文庫)
(2013/12/16)
月島 雅也

商品詳細を見る

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は104円30銭台、ユーロ/円は142円60銭台。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク