2013-12-19(Thu)

三角史上最高のシーンかも『WHITE ALBUM2』11話

昨日もネットな1日でした。都知事辞任へ。石原元知事が立候補しないと表明し、元神奈川知事を後継指名。本人も承諾。動き出したところで東にしたくないという理由で結局出馬当選。そして、その次に猪瀬氏を後継指名。後継指名がなければ今も神奈川県知事でいられたかも知れないのに。そのことが私はまだ引っ掛かっています。
さて、アニメに限らず今まで私が見た三角物でシーンとしては最高かも知れなかった『WHITE ALBUM2』11話(都合3期)。
white111_convert_20131219105244.jpg
寒い野外で出会いから今までの経過・思いを全て言った冬馬。これで親友になれた、そして絶交だなと泣き笑いで。ところが、春希は抱きつく。冬馬は抵抗はしないものの、抱きしめ返すことはぜず腕は宙に。
white112_convert_20131219105453.jpg
涙を浮かべてだめだと。
white113_convert_20131219105517.jpg
そこでキス(普通の、後述)。冬馬は最初驚いたが、やはり抵抗はせず。
white114_convert_20131219105536.jpg
そして、宙に浮いていた腕はためらいながら少しずつ動き、最後は強く抱きしめ返しました。つまり、せつなを裏切っても春希の気持ちを受け入れようと思ったはずです。少なくともこの瞬間は。
white115_convert_20131219105620.jpg
春希はディープキスつまり舌入れを敢行。冬馬は「んん」と声を発した後、強引に春希を振り払いました。
white116_convert_20131219105653.jpg
そして、ビンタ。
white117_convert_20131219105717.jpg
「ふざけるな」と。それは、そこまでは許していないという意味でも、せつなに悪いと我にかえったわけでもありませんでした!
white118_convert_20131219105757.jpg
「何でそんなに慣れてるんだよ」「せつなと何回キスしたんだよー」と。
white119_convert_20131219105837.jpg
涙ポロポロから大泣きに移行して走り去りました。春希も冬馬が好きだったけど高嶺の花だと思ったからせつなに行ったことも伝えましたので、この場で逆転も可能だったんですけどね。調子に乗ってディープに行かなければ。抱き合い普通のキスからディープキスへの移行。いつもせつなとやってるからできるというか、いつもの手順。それを自分にされていると冬馬は感じ、急に許せなくなったのでしょう。自分で春希とせつなを応援して、当然キスもしてると思っていたはずなのですが、せつなとのファーストキスでディープまでしたとは考えられませんしね。
これから、回想であった空港のシーンにつながっていくようです。
届かない恋’13届かない恋’13
(2013/11/06)
上原れな

商品詳細を見る

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は103円90銭台、ユーロ/円は142円ボーダー付近。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ!
都知事・・・逃げられましたな。
これで全てうやむや?
都民はこれでいいのか?

Re: タイトルなし

すずまささんコメントありがとうございます。公職選挙法違反で告発している人達がいますが、立件されるかは分からないみたいです。これがもし任期中なら賄賂となるところでしょうけど。T会の使途不明金が27億あるということで、そっちも調べて欲しいものです。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク