2013-12-16(Mon)

『サムライフラメンコ』10話

アニメとジム通いな週末でした。『黒子のバスケ』脅迫犯逮捕。刑事はともかく民事で賠償命令が出たところで、払えるはどうか。いつも思うのですが、無い袖は触れないで済んでしまう、最低限の生活ができる以上には取れないがあるのでそこが抑止力としては弱い気がします。
さて『サムライフラメンコ』10話。もう……。
shot0244_convert_20131216112731.png
女には酷い拷問をしたり裸にしないのもお約束ですかね。
shot0247_convert_20131216112756.png
怪人が人間の改造だったということが判明した後これ! 腕切り落としてチェンソーを付けただけで、自分の意志では動かずヒモ引いて普通に起動。超現象的な改造からリアルな改造へ。
shot0248_convert_20131216112822.png
ところが、心臓貫かれたのに死なず。また、超現象モードへ。
shot0249_convert_20131216112845.png
無事で何より。てっきりこの方のバトルから警察に連絡が行くんだと思っていたのですが。
shot0258_convert_20131216113145.png
うーん、よっぽど小型のロケットだったということで。エンジンブレーキは掛からなかった?
shot0252_convert_20131216113017.png
そのままステージへ。仕事に穴は開けませんでした。まあーリハーサルは出れませんでしたけど。
shot0254_convert_20131216113043.png
この方も無事で何より。ていうか前回も書きましたが、なぜこの方だったのかが分かりません。海外へ行くんですかね?
shot0255_convert_20131216113125.png
制止を振り切ってマスコミに正体を。うーん、すでにタレントとして絶好調状態でしたからね。そうなってなければ、これでブレークとかもあったかもです。
デートTIMEデートTIME
(2013/12/04)
ミネラル★ミラクル★ミューズ

商品詳細を見る

JUST ONE LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)JUST ONE LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/11/13)
SPYAIR

商品詳細を見る

日経前引けは↓。ブログ更新時点で、ドル/円は102円70銭台、ユーロ/円は141円30銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク