2013-12-05(Thu)

投函済みとなってるのに届いてない/『世界でいちばん強くなりたい』9話

昨日もネットとジム通いな1日でした。メール便でネット上は投函済みになっているのに品物は届いていません。楽天ブックスなのですが、楽天HPを見たところ店と連絡取れない場合のみ対応的なことが書いてありました。楽天ブックスの方は配送業者に問い合わせをと書いてあります。フリーダイヤルではありません。配達した者に聞いてみますとの返事。で、持ってる! という連絡が後で。入らなかったから持ち帰ったそうです!! その投函したとされている時間は家に居たのです! 今まで同じような注文を楽天ブックスでして、ドアノブに吊るしてあったり、郵便受けに入れてあったり、手渡しだったりと3種類の対応がありましたが。今回問い合わせをしなければどうなっていたか分からない状況です。あまりにおかしいので配達に来た人に言ったのですが、別の者とのこと。電話も「入らなかった」の1点張り。ネットで調べたらよくあることみたいです。何だかなー。
さて、本編もさるところながら次回予告でますますやばくなりそうな『世界でいちばん強くなりたい』9話。
sekaide091_convert_20131205113300.jpg
前回さくらと東条の試合に感動した女子高生。入門に行ったのですが、まず誰もいないリングで色々やり始めた」ところを風間に注意されました。風間が私を倒したら自由に使っていいと言うと。
sekaide092_convert_20131205113319.jpg
目にも留まらない高速キックで風間は倒れました。
sekaide093_convert_20131205113336.jpg
社長の恩師の孫で空手の世界チャンピオン(高校生)でした。前から誘ってはいたそうです。
sekaide094_convert_20131205113357.jpg
で、ずっと断っていたそうですが、例の試合で感動して気が変わった次第。さくらに弟子入り志願。社長も了承。アイドル時代は好きじゃなかったというおまけもつきました。
sekaide095_convert_20131205113416.jpg
東条→豊田→さくらと続いたことをやろうとしたのですが、やっぱりただものではありませんでした。
sekaide096_convert_20131205113435.jpg
東条はブルーパンサーの正体を見抜き、雅の道場へ。目的は何かと聞くとさくらだと。
sekaide097_convert_20131205113500.jpg
技百連発にももちろん耐え、デビュー決定。さくらを相手に指名。その前に風間との3度目対戦が決っていて、ずいぶん余裕だなと皮肉られました。最近やっとまともな試合ができるようになったばかりなので、言われて当然です。本人も弟子は早いとは言ったのですが。この場面と次回予告がつながって感じられました。
sekaide098_convert_20131205113518.jpg
その風間との3度目の対戦。試合開始直前にブルーパンサーが乱入し、あっと言う間に風間を落としてしまいました。そして、さくらに対戦を要求。目的は前に風間が言ったようなことでした。リングに立てるのは本物だけ、お前のようなやつは許せない、負けたら引退しろと。
sekaide099_convert_20131205113538.jpg
ブルーパンサーの正体に気づいた豊田がリング下に駆け寄り、この試合を受けてはいけないと忠告。ところが、さくらは豊田に謝った上で、試合を受けると。ただし、マスクを賭けろと。ブルーパンサーは承諾。うーん、本当にやめさせたいのか、それともその後マスクを被せて自分のところで使う気なのか? ところが、試合にはならずそのまま去ってしまいました! 前回は試合ジャックしたのですが。ということはメインイベントなし!(風間は回復せず担架で)。それは置いてといて特訓の時間ができたよなーとか思ったのも束の間、次回予告で、萌との試合がとんでもない結果と! まさかというかやっぱりなんですかね。萌に負けてブルーパンサー戦となるんでしょうか? 体格以外は勝ってないといいますか、まだ経験も少なく、打撃に対する防御とか全くできないでしょう? 何せ風間の目に留まらないキックですからね。
世界でいちばん強くなりたい!(4) (アース・スターコミックス)世界でいちばん強くなりたい!(4) (アース・スターコミックス)
(2013/09/12)
ESE、夏木きよひと 他

商品詳細を見る

ビューティフル・ドリーマー 【アニメ絵柄バージョン】 TVアニメ「世界でいちばん強くなりたい! 」オープニングテーマビューティフル・ドリーマー 【アニメ絵柄バージョン】 TVアニメ「世界でいちばん強くなりたい! 」オープニングテーマ
(2013/11/06)
鳴海杏子

商品詳細を見る

日経前引けは↓。ブログ更新時点で、ドル/円は102円30銭台、ユーロ/円は139円1ケタ台。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク