2013-11-15(Fri)

『世界でいちばん強くなりたい』6話

昨日もネットな1日でした。ヒッチハイク実はメッカのアメリカでも違法です。実は私もPA等で頼まれたことはあるのですが、もちろん拒否。運転中に何かされたらどうします? 昨日のは勝手に助手席のドアを開けて乗ったのかも知れませんけど。常にドアはロックしているべきです。気をつけましょう。
さて、本物の試合を見ているように感動した『世界でいちばん強くなりたい』6話。
sekaide061_convert_20131115113112.jpg
もちろん逆エビをかけられ返す。で、デビュー戦と同じく死んでもギブアップしないモードに。で、風間はスイーパーで落とす作戦に。レフリーに落ちてるとアピール。レフリーは手を持ち上げて話す。手はだらんと。それが2回。3回目に声援で息を吹き返し、こぶしを握りしめ、レフリーストップを逃れました。その後、ロープへ
sekaide063_convert_20131115113159.jpg
ダメージは当然大きく、フォール負けかと思いきや、風間は自らカウント2で体を上げて技をかける。そしてまたフォールして2で起こすを繰り返す殺人コースを。
sekaide064_convert_20131115113250.jpg
トップロープからのムーサルトプレスをさくらがかわしました。
sekaide065_convert_20131115113326.jpg
反撃開始。ジャーマンとみせかけて途中で手を離し風間は垂直落下。ちょっとヤバイ技では。
sekaide066_convert_20131115113347.jpg
今まで受けた同じ技をお返しとばかりに次々かけた後、今は亡き三沢タイガーのタイガースープレックス'84! これは効きましたが、惜しくも決らず。
sekaide067_convert_20131115113410.jpg
それでもここだと突っ込んできたさくらにカウンターの裏拳。ていうかストレートに近かったです。これもちょっとヤバイ。まあ、反則でもパンチ得意技にしていたり、そうでなくても1発のパンチで流れが変わった有名な試合もいくつかありますよね。4カウント以内ですけど。
sekaide069_convert_20131115120228.jpg
両者ダウン。カウントが進む中、声援でなんとか両者立ち上がりました。
sekaide0601_convert_20131115113435.jpg
ここでさくらの練習していた必殺技炸裂。空手の2段蹴りを膝でやるようなものです。バク中しながら。両膝ともあごにヒット。うーん、デンジャラス。膝サポーター無しかー。歯は大丈夫ですかね。上の裏拳もですが。これで勝利。フォール無しでもノックアウトで行けたかも。
sekaide0602_convert_20131115113503.jpg
最後に前回予想した通りのセリフが出るわけですが、入りがよかったです。風間がまずマイクを取り負けを認める。そして、お前がプロレスに挑戦した目的は達成されたが、今後どうするんだと。
sekaide0603_convert_20131115113522.jpg
それを受ける形で、もっと強くなりたい、もっと勝ちたい、プロレス続けさせて下さいへ。タイトルからいつか出ると分かっていましたが、感動しました。プロレスファンは大喜び、親衛隊もさくらちゃんが選んだ道ならついて行くと。スィートディーバのメンバーは涙。
世界でいちばん強くなりたい!(4) (アース・スターコミックス)世界でいちばん強くなりたい!(4) (アース・スターコミックス)
(2013/09/12)
ESE、夏木きよひと 他

商品詳細を見る

ビューティフル・ドリーマー 【アニメ絵柄バージョン】 TVアニメ「世界でいちばん強くなりたい! 」オープニングテーマビューティフル・ドリーマー 【アニメ絵柄バージョン】 TVアニメ「世界でいちばん強くなりたい! 」オープニングテーマ
(2013/11/06)
鳴海杏子

商品詳細を見る

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は100円20銭台、ユーロ/円は134円80銭台。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク