2013-09-18(Wed)

『君のいる町』10話

昨日もネットな1日でした。偶然ロンブーの結婚発表の生放送見ました。途中からですけど。やっぱり色々うらやましいです。
さて、話は動きましたがやっぱりーでもあった『君のいる町』10話。
kimino101_convert_20130918110206.jpg
前回と同じくあれっと思いはするんですよね。
kimino102_convert_20130918110234.jpg
でも、今度あの続きをしようの一言で思い過ごしだったとすぐ切り替える青大。
kimino103_convert_20130918110300.jpg
明日香帰省後、さっそく柚希を呼び出しました。で、例のネックレスを誕生日プレゼントとして渡しました。買った事情と友達としてということも言いましたが、捨てられなかったことも言いました。そして、地元の友達から9日に集まると言われたことを自分への言い訳にして広島へ。
kimino104_convert_20130918110322.jpg
多少前回のことを教訓に柚希も広島に来ると明日香に電話。後で分かるよりはましですけど、明日香の不安は大きくなったと思います。やっぱりというか。
kimino105_convert_20130918110342.jpg
親が柚希達を迎えに行けというのを拒否った青大ですが、買出しに行く途中に青大が柚希に告白した場所へ。そこに例のネックレスをした柚希が。なんでここにいるはお前が言うな! です。柚希には帰省することを言ってなかったなんて。おかげで運命的な再会となってしまいました。
kimino106_convert_20130918110407.jpg
みんながわいわいやってる中、青大は台所で次の料理。それを手伝う柚希。偶然手と手が触れ、思わず料理が落下→作り直すために二人で買出しへの図。あの頃を思い出して当たり前です。その気持ちを振り払うように早く彼氏を作れと青大。元彼としてと自分で言っておいて、柚希がじゃ元彼より素敵な人がいたらと言うと、元彼? ああ恭輔とごまかしました。
kimino107_convert_20130918110427.jpg
そのまま帰宅。冷やかされという疑われてもおかんしくない図ですよね。みんなの方に行こうとすると柚希が背中を。言いたいことがあると。うーん、恭輔死んじゃったので積極的になれなかった事情は分かるのですが、上京までして追って行った相手をあきらめるべきではなかったということに尽きます。明日香もこうなると全く予想していなかったわけではないんでしょうけど。
今回のプチ同窓会に青大が元々好きだった七海も参加していましたが、青大の方は全く意識せずに接していました。明日香と付き合い始めた後、柚希と再会したときはそれが出来なかったですよね。そこだと思います。明日香との恋は上書きが出来るほどの思いではなかったということなのでしょう(げんしけんスーの理論?)。
Dear friendDear friend
(2013/09/18)
風間恭輔(小野大輔)

商品詳細を見る

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は99円20銭台、ユーロ/円は132円50銭台。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク