2013-09-11(Wed)

『げんしけん二代目』(3期)10話

昨日もネットな1日でした。米大統領のシリアへの発言で揺さぶられるの図。昨日までのロシア提言受け入れで決着という見方が変化しました。とりあえず先送り希望とのことですが、やるなら空爆と。米軍機が撃墜された場合でも短期終了するんですかね? 望みは米国内でもシリアの反政府組織とあのテロとのつながりを疑う声が出ていることです。
さて、昨日も書きましたが母校が舞台の作品『げんしけん二代目』(3期)10話。
genshi101_convert_20130911110832.jpg
朽木が間違うのも無理はない波戸のベーシック女装と同じ格好の女性。波戸のウィッグを一度外し、元に戻しました。波戸を下の名前で呼んで。波戸の憧れの先輩であり兄の彼女(後で結婚が決っていることも判明)でした。波戸の画風もこの人の絵からみたいです。
genshi102_convert_20130911110854.jpg
波戸の高校時代の黒歴史が明らかに。腐女子サークルと化した美術部に在籍。必死に興味があることを隠していました。
genshi104_convert_20130911110934.jpg
置き忘れられたものをトイレで鑑賞。
genshi105_convert_20130911110954.jpg
で、部室に戻ってばれたので、ここだと思ってカミングアウト。ずっとみんなの仲間になりたかったんですね。ところがこれが仇に。ばれないようにトイレで見ていたのですが、これがやってたと疑われました。『放浪息子』最終巻のレビューでも書きましたが、男はみんなそうだと思ってる人確かにいます。たまたま私がバスで乗り合わせた女子高生2人組。結構大きな声で、○○くん毎晩、握りこぶし作って(ジェスチャーもして)頑張ってるよーとか笑いながら話していました。どうも、そのうちの1人が○○くんを好きだということらしかったです(笑)。
genshi106_convert_20130911111014.jpg
で、波戸は美術部から足が遠のき、男が好きだという噂が広まりました。トイレに行くときに「……持っていかなくていいのか」とからかられる始末。
genshi107_convert_20130911111036.jpg
話は外で行われていました。その言いふらした本人が波戸のことを好き? だったら言いふらすなよ!
genshi108_convert_20130911111058.jpg
偵察に斑目が派遣されたのですが、話に入れず柱の影。そこでスーは斑目を飛び出させるためにキスを。ファーストキスだったのに(涙)。
genshi109_convert_20130911111129.jpg
当然、大きく飛び出しました。その姿が波戸の目に。「斑目さん来てくれたんだ」と。やっぱりこの2人あるかー(笑)。
genshi100_convert_20130911112410.jpg
そのキスをよりにもよって春日部に見られていました。ひえー。
げんしけん コンプリート Blu-ray BOXげんしけん コンプリート Blu-ray BOX
(2013/06/26)
大山鎬則、斎賀みつき 他

商品詳細を見る

『くじあん』も入ってるようです。

日経前引けはさらに↑。さて。ブログ更新時点で、ドル/円は100円40銭台、ユーロ/円は133円20銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク