2013-08-20(Tue)

『君のいる町』6話

昨日もネットとジム通いな1日でした。普段はそうでもないのに昨日に限って開かずの踏み切りに。炎天下だと困りますね。あきらめて地下へ。通った後振り返るとまだ開いていませんでした。もっと早くこうすればよかったと思った矢先開くの図。うーん。
さて、『君のいる町』6話。前回聞けなかった柚希が広島へ行った事情もほぼ想像つきましたね。それだけとは限りませんが。
kiminoiru061_convert_20130820110019.jpg
いじめに遭ってました。その相手が妹とは!
kiminoiru062_convert_20130820110046.jpg
親の再婚で妹と兄が出来、妹がいじめるという事情を青大に話していました。それで広島に来たとも。青大は忘れていたんですかね。まあー覚えていたとしても、それがずっと続いていると想像できたかは分かりませんけど。
kiminoiru063_convert_20130820110111.jpg
明日香に追ってきた相手が柚希で、そのことを恭輔には黙っているつもりだと言うと、その時点で親友ではない、私なら出来ないと。これで、青大は打ち明ける決心をしました。柚希のことで頭が一杯だから仕方ありませんが、明日香の気持ちには微塵も気づきません。長時間ハグ攻撃とかもあったのですが。
kiminoiru064_convert_20130820110212.jpg
で、柚希を取り返す、病気も関係ないと宣戦布告。このときは青大に噛み付いた柚希でしたが、
kiminoiru065_convert_20130820110235.jpg
恭輔も怒ってなく、青大のあまりのいい人ぶり(恭輔もですが)に心を許しました。このシーンを店といて、ナレーションは逆のことを……。
君のいる町(24) (少年マガジンコミックス)君のいる町(24) (少年マガジンコミックス)
(2013/08/16)
瀬尾 公治

商品詳細を見る

センチメンタルラブ【アニメ放送期間限定盤】(CD+DVD)センチメンタルラブ【アニメ放送期間限定盤】(CD+DVD)
(2013/08/14)
みみめめMIMI

商品詳細を見る

日経前引けは↓。ブログ更新時点で、ドル/円は97円70銭台、ユーロ/円は130円30銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク