2013-04-29(Mon)

簡易更『惡の華』4話

あまりの神展開に意志弱く簡易(?)更新します。引越し作業は予定より遅れているのですが。後、山口先生死去への釘宮ちゃんのコメント出ました。ブログもツイッターもやってないのにさすがに今回は。事務所のサイトで。
akuno041_convert_20130429111852.jpg
教室の雰囲気に堪えられず、トイレにエスケープ。ところが佐伯さんが追ってきて、カッコよかった、私も仲村さんではないと思うと。これで、感激の涙。で、当然舞い上がるの図。
akuno042_convert_20130429111911.jpg
仲村さんへの疑いはかからなかったようで、そこまでクラスは腐ってなかったかと思いきや、冷やかしは翌日も継続。不用意な発言で原因を作った友達にまで無視される。ところが、佐伯さんがわざわざ近づいてきて、挨拶を。クラスは何が起こったのかと言う感じに。更に舞い上がるの図。放課後、仲村さんに問いただされるも、トイレでの一件は口を割らず。
akuno043_convert_20130429111951.jpg
放課後荷物を運ぶ佐伯さんに遭遇。僕が持つよと。世間話を敢行。で、例の本屋の話題を出し、「今度の日曜日一緒に行く?」と! 佐伯さんの表情がこいつ何言い出すんだに見えました。春日もそう受け取ったらしく、取り乱し階段で足を滑らせる。
akuno044_convert_20130429112034.jpg
すると、佐伯さんが後ろから抱き止める。胸も密着。バランス持ち直すも、すぐに離なれず「いいよ」と! つまり、仲村さんをかばう正義の発言で春日に惚れて、上の表情は「ゲッ」でなく驚きの表情だった?
akuno045_convert_20130429112106.jpg
そこへ、あまりにも遅いので探しにきた仲村さんが。まだ抱きついている状態で。
いつもの河原ではなく、仲村さんは夜中に春日の自宅へ。窓に石を投げるの図。そこで、佐伯さんとの待ち合わせの30分前に佐伯さんの体操服持参で学校(待ち合わせ場所)に来るようにと。
akuno046_convert_20130429112144.jpg
当日、女子トイレ(屋外の)に引き込まれる。春日はこともあろうに自分と佐伯さんに嫉妬しているんだろうと。当然、こきおろされる。で、服の下に佐伯さんの体操服を着て、デートすることを要求! 
akuno047_convert_20130429112215.jpg
佐伯さん現る。うーん、デートモード。
akuno048_convert_20130429112246.jpg
イメージ図。ズボンの下のブルマーが透けるはずもなく。
akuno049_convert_20130429112332.jpg
同じく。ただ、体操服の首の部分は出ていて下から体操服を着てるのは分かる状態。また、シャツが薄いのでゼッケン位はうっすらと透けている可能性も! 仲村さんは尾行か?
このまま行ったら今期どころか年間トップかも!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク