2013-04-23(Tue)

『革命機ヴァルブレイヴ』2話

昨日もネットな1日でした。うーん、「この辺りが限界……」そういう発言はですねー。民間とは言えそれなり方の発言で動くこともあると思います。
さて、『革命機ヴァルブレイヴ』2話。今日予定していた『悪の華』は明日レビューします。すみません。
kakumei020_convert_20130423111832.jpg
バンパイアということで、噛まれたらバンパイアになって仲間になったのかと思ったのですが、入れ替わっていました。もっともこの時点では、もう1人の自分が増えていくのではとも思いました。
kakumei021_convert_20130423111856.jpg
で、噛み付いたら元に戻るのではとやってみたらその通りでした。
kakumei022_convert_20130423111936.jpg
同盟国の艦隊? 無条件降伏したとのことでしたが。まあ、第2次世界大戦でもフランスは一度降伏してもああなりましたから、いいんでしょう。
kakumei023_convert_20130423111959.jpg
機内では抱きついたりしていました。そういう意味ではないと思ったんですが、無表情で離れるところを見るとその気もあったんですね。つらいですねー。周りが勝手にお膳立てしていると言っても、両思いだとみんなが気づいてやってるわけですからね。ただのお似合いだからくっつけようとは違って。思いを秘め、戦わず去るかー。
kakumei024_convert_20130423112123.jpg
ところが、喉元まで行った告白を中止! おどけてみせる。周りもびっくり。上の方の気持ちは……。
kakumei025_convert_20130423112253.jpg
化け物になった自分に告白する資格はないと涙。うーん、まあー詳細を伝えなくても、人を殺したから化け物とか言う方法もありますね。悲しい結末。別に嫌いと言ったわけではないので、今後の可能性はありますが。
Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々

商品詳細を見る

日経前引けは↓。上記のことが影響したかは分かりませんが円安一服と中国景気の先行き不透明感との見方。ブログ更新時点で、ドル/円は98円80銭台、ユーロ/円は129円1ケタ台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ケータイから失礼します

とても穿った意見で恐縮ですが、ヒロインに関しては「生きてたのか…(舌打ち)」という感じでした。第一話でヒロインが死に、ダークヒーローに墜ちてく主人公とか新しいかなと思ったんですが。

Re: ケータイから失礼します

のぶ太さんコメントありがとうございます。
私もそう思っていました。何しろ戦争を知らない子供達が冷静に「もう、死んだのよ。あきらめなさい」的なことを言ってましたからね。最初はダークと思わせて、結局は国を救った正義のヒーローになりそうですね。うーん、サインライズ。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク