2013-04-01(Mon)

『新世界より』最終回/『ささみさん@がんばらない』最終回

アニメとジム通いな週末でした。寒かったですねー。
今夜、TV東京で『ハヤテのごとく!Cuties』スタート記念スペシャルが放送されます。ゲストは「あの人が」ということですが、しっかり出演者のところに釘宮ちゃんの名前がります。お見逃しなく。
まず、テレビ朝日の深夜アニメ『新世界より』最終回。2クールの途中からよくなりました。『WHITE ALBUM』みたいな感じです。あれも2期(分割2クール)の後半で続きが気になってしょうがない状態になる感じでしたから。
shot0095_convert_20130401113153.png
ひどい作戦です。早季が生物兵器を無駄にしなければ奇狼丸は死なずに済んだわけです。守られるか分からない約束のために……。もっとも、生物兵器であの時点で勝手いたら野狐丸は逃げ延びていたんでしょうけど。
shot0097_convert_20130401113243.png
東京に向けて出発してすぐに追ってきた感じでしたが、その前(追う)に戦いがあったんですね。寺もやられれたということなのに、何であんな人間が生き残っていたんですかね? 野狐丸を捕らえるも戻ってみたら全滅していたというエンドの方がよかったです↓よりはずっと……。
shot0099_convert_20130401113322.png
分かったかに見えた早季も裁判で何かを訴えることはなく。リーダーに指名されていたので何とかなるかもと思っていたのですが、時期リーダーに指名されてただけだったんですね。それにしても覚は気づきさえしないのかと思いきや、
shot0101_convert_20130401113405.png
実は分かっていたとは! だったらもっと言動に表せと言いたくなりました。
shot0102_convert_20130401113436.png
呪力で死なせないようにして苦痛を与え続ける。で、それを博物館の見世物にして、笑って見るかー。今回のことで何も学ばず……。人間が絶滅した方がよかったみたいです。
shot0103_convert_20130401113515.png
結婚。でも妊娠したのは10年後。36才時。ということは野狐丸たちが奪った人間の赤ちゃんも10歳なってるはずです。とは言え、残党が生き延びていたとしてもこっそりでしょうから、うまく教育するのは難しいかもですね。奇狼丸のコロニーがひそかにかくまっているとかなら可能性ありますけど。『サイコパス』と同じく悪が生き残ってしまいました。テレ朝ですが、ノイタミナっぽい作品でした。

次に『ささみさん@がんばらない』最終回。シャフトというだけで見る人がいる。うーん、ある意味有利ですよね。sasami122_convert_20130401113641.jpg
死んだふりして中身だけ移動! 家ごと体内に! もう何でもアリなようです。1話見たときはこれはイイと思ったんですけど。
TVアニメ「新世界より」ED主題歌「割れたリンゴ」「雪に咲く花」TVアニメ「新世界より」ED主題歌「割れたリンゴ」「雪に咲く花」
(2013/01/25)
TVアニメ「新世界より」

商品詳細を見る

ささみさん@がんばらない 10 (ガガガ文庫)ささみさん@がんばらない 10 (ガガガ文庫)
(2012/12/18)
日日日

商品詳細を見る

日経前引けは↓。日銀は何か出せるんですかね? ブログ更新時点で、ドル/円は94円ボーダー付近、ユーロ/円は120円10銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さきはなぁー。ちょっと色々残念なヒロインでした
可愛いのに!!すっごい可愛いのにどんくさい、といいますかなんといいますか…

Re: タイトルなし

成瀬さんコメントありがとうございます。まあー前のリーダーさんがいなければ処分されていたか、逃げてバケネズミ側についていた可能性も高いですからね。あの性格ですから。男と女両方いけるのも気になります(笑)。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク