2013-03-01(Fri)

『放浪息子』14巻/『ラブライブ!』8話

昨日もネットとジム通いな1日でした。春一番ですねー。
今日はアニメ原作紹介ということで、ついに発売された『放浪息子』14巻。13巻と同じく高校生時代です。私はコミックのみで連載誌を手にしたことはないのですが、連載10年目だとか! アニメでは中学時代の一部が描かれましたが、原作は小5からで現在高2(コミックでは)というわけです。最近はノイタミナでも2期が珍しくなくなっていますのでぜひ2期、できれば内容は0期相当をお願いしたいです。

少しネタばれを。よしの心境に迷いが、以前ほどスカート「オエー」ではなくなったと。千葉からスカートを借りてオーディションに。ただし、家族には見られたくないので、外で着替えるの図。小学生のときも一度迷いが生じてスカート登校したことがありました。さすがに小学生時代のは履けないと思うので今は持ってない状態なのでしょう。高校はスカートいやで私服のところに進学した位ですから。で、そこに落ちて男子校に通ってる修一。安奈との交際は順調ですが、安奈がモデルの域を超えて幅広くタレント活動をするようになり……。よしのとも相変わらず仲はいいんですよね。彼女いるのに相変わらずモテます。女装も順調です(笑)。

次に『ラブライブ!』8話。前回ラストは完全な釣りでした! この一週間ずっと気になっていたのにー。
love081_convert_20130301113137.jpg
入学希望者が少ない場合には廃校って、最初と全く同じ条件ですよね? いくらなんでも「廃校が決定した」はちょっと無理があります。
love082_convert_20130301113212.jpg
同じく無理その2。3年生3人の加入は予想できたとしても、後はどうやって予想したんですかね? 占いですか(笑)。
love083_convert_20130301113241.jpg
まさか今回中に本番を迎えるとは思いませんでした。会長に主導権を奪われることもなく、しっかりセンターキープはよかったです。
コスプレ衣装◆放浪息子(ほうろうむすこ)制服--女性Lサイズ コスチュームコスプレ衣装◆放浪息子(ほうろうむすこ)制服--女性Lサイズ コスチューム
()
不明

商品詳細を見る

ネタばれ2と言いますか、例のおっさんもまた出てきますが、高校生時点で女装して女に見えない人は将来はですねー(笑)。
放浪息子 14 (ビームコミックス)放浪息子 14 (ビームコミックス)
(2013/02/25)
志村貴子

商品詳細を見る


僕らは今のなかで【DVD付】僕らは今のなかで【DVD付】
(2013/01/23)
μ's

商品詳細を見る

日経前引けはほぼ横ばいの↑。イタリア政局や米歳出削減措置問題。ブログ更新時点で、ドル/円は92円60銭台、ユーロ/円は121円10銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク