2013-02-19(Tue)

『PSYCHO-PASS』17話/『僕は友達が少ないNEXT』6話

昨日もネットとジム通いな1日でした。「アベマジック」かー。まさにその通りですね。いわゆる口先だけで約15円も円安になり日経もそれに連動した形ですから。民主党の悔しさも分かります。金融緩和はずっと言ってて、それでも1%のインフレ目標さえ慎重だった同じメンバーが政権が変わったとたん2%容認とか変と言えばそうです。で、次の総裁は政府の言うこと聞く人にしようとしています。今度やろうとしているようにさらに借金増やしていいんだったら断念した民主党の公約も実現できたわけですしね。民主党が止めた5つのダム、予算復活とか! ある意味、民主党の方々の方が一般人的な尺度で国の将来のやばさを考えていた気がします。

さて、やっぱり正義が入れ替わった感のあるノイタミナ『PSYCHO-PASS』17話。
saiko171_convert_20130219113655.jpg
こっちが正義というか、人間らしいです。間違いなく自分達と同じになると考えているから無防備に近い状態だったんでしょうが、そこがすでに常識吹っ飛んでます。何人も殺した容疑者なのに。人間らしいと言っといて恐縮ですが(笑)。
saiko172_convert_20130219113723.jpg
自分を殺そうと、また殺させようとした相手に。動画も送ったんでしょうか? 個人的には仲間になってくれるとうれしいです。

次に『僕は友達が少ないNEXT』(2期)6話。
bokuha2061_convert_20130219113746.jpg
開き直って2人の過去を告白。リアクションもあれで終わりとは。まあー1期の最終回の一つ前のエピソードが、原作1巻のラストですからね。このネタはあの涙で実質終結したということなのでしょうか?
bokuha2062_convert_20130219113821.jpg
もろ恋愛感情。親友というか友達に戻りたくないわけです。
abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)
(2012/11/14)
凛として時雨

商品詳細を見る

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

日経前引けは小幅↓。ローゼン閣下もですねー。ブログ更新時点でドル/円は93円70銭台、ユーロ/円は125円10銭台。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク