2013-02-13(Wed)

『ラブライブ!』6話

昨日もネットとジム通いな1日でした。人のいるところにミサイル発射しても核疑惑あってもイスラエルはイラクやリビア(屈して核放棄)のように攻撃されることもなく、アメリカやフランスが核実験しても制裁が議論されることもなく。
さて、よかったーという感じの『ラブライブ!』6話。
love061_convert_20130213113434.jpg
前回ラストの練習のシーンで涙までありましたので、主導権を完全に奪われたと思ったんですが釣りみたいなものだったんですかね? それならちょっとたち悪いですよ。サプライズ的にうれしかったのですが、それ以上でした(笑)。
love062_convert_20130213113506.jpg
聞こえてないはずもなく。まさに部になるために入れてやってる状態だったんですね。その後、巻き返しを図りますが返り討ちに。それなら練習を仕切れるわけがないと納得しました。やっぱりアイドル研究会だったということみたいです。運動部で3年が引退する時期に肩たたきとか。
love063_convert_20130213113536.jpg
私が始めたんだからとか言わないところがまたいいんでしょうね。それぞれのソロを入れてもやっぱりセンターは必要でしょう。
僕らは今のなかで【DVD付】僕らは今のなかで【DVD付】
(2013/01/23)
μ's

商品詳細を見る

日経前引けは↓。為替をめぐる発言で昨夜乱高下。ブログ更新時点で、ドル/円は93円20銭台、ユーロ/円は125円30銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク