2013-02-04(Mon)

『僕は友達が少ないNEXT』4話

アニメな週末でした。色々とニュースが重なり、金メダリストの裁判の報道の扱いが相対的に小さくなりましたね。注目していたのですが。控訴するということで、このまま時間が経てば刑務所に入ることになっても差し引きでかなり短くて済むことになりそうですね。
さて、いよいよこの時が来た『僕は友達が少ないNEXT』(2期)4話。というのは不本意ながら一部ネタばれを見てしまい、雪村の性別判明があることは知っていました。それがいつかはかろうじて知らずに今回を迎えたということです。
bokuha2040_convert_20130204111238.jpg
その前に1回目で少しちびったという発言もありましが、食後ということで多分そういうことになるとは思っていました。
bokuha2042_convert_20130204111336.jpg
モザイク無しで! パンツはこの作品では厳しい(履いている場合)のに。こういうジェットコースターがあるところはパンツ売ってるので、パンツ交換の事態へでもよかったんですが。
bokuha2043_convert_20130204111415.jpg
そのリバースが原因で風呂へ。これは予告でもあったんですが、それこそあそこを確認しないことには分からないので、あるいは今回クリアもありうるとも思っていました。『れでぃ×ばと』では湯上りにノータオルですれ違ったんですが、胸は無いしあそこに目をやらなかったのでバレなかったというシーンがありましたよね。本人はバレなくて助かったものの、複雑な心境になっていましたが。
bokuha2044_convert_20130204111604.jpg
小鷹の説明では納得できず、理科にトイレで説明されようやく納得。後で生えてくるとか父親が言ったんでしょうね。その家庭の事情はともかく、今までも指摘する者はいたが気に留めなかったというのでした。女の胸と同じ考え方で納得していたのでしょう。1期でも教室で体操服に着替えるシーンがありましたよね。高校となると逆に指摘されなくなるでしょうし。入試でアソコの確認はありませんし、身体測定も体操服で受ける時代。
ちなみに、後にタレント活動もしたアメリカのある女性プロボディビルダー。ステロイドの副作用で女性のあれが肥大して小学生男子並になっていて、それをヌードとして公開しています。
僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)
(2012/06/22)
平坂 読

商品詳細を見る

僕は友達が少ない7 (アライブコミックス)僕は友達が少ない7 (アライブコミックス)
(2012/12/22)
いたち、平坂読 他

商品詳細を見る

日経前引けは↑。高値圏でのもみ合いとの見方も。ブログ更新時点で、ドル/円は92円60銭台、ユーロ/円は126円30銭付近。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク