2012-12-26(Wed)

『神様はじめました』最終回/『となりの怪物くん』最終回/『ガールズ&パンツァー』最終回?

昨日もネットな1日でした。
今日も10月アニメ最終回を3つまとめて。
まず、『神様はじめました』最終回。
kamisama131_convert_20121226143156.jpg
神楽に力があるとは!
kamisama132_convert_20121226143219.jpg
結局最初のイメージが実現。今まで情けをかけてきたかいがありましたね。その関係上仕方ないんですが、人間以外も多いのが難点かと思ったら、
kamisama133_convert_20121226143328.jpg
この方が来れば。神楽の提案を含めこの方のはたした役割は大きいですよ。それにしても瑞希くんも「プライベート……」とか短期間で分かるようになったもんです。
kamisama134_convert_20121226144852.jpg
チュッかと思いきや濃厚なディープキッス! どこで覚えたんですかねー。意外! エンドがいいとぐっと評価が上がります。

次に『となりの怪物くん』最終回。
tonari131_convert_20121226143446.jpg
エンドっぽい最終回のスタート(?)。ステップアップもあるかと思ったんですが。
tonari132_convert_20121226143554.jpg
いつも通りの展開で、まだまだこれからエンドでした。上の図との違いは2人きりなところだけです。

そして『ガールズ&パンツァー』最終回? 1クールで2度の総集編。前回で終わりとすればプツッと切れるお手本的な分割2クールとなりますが、そうではないようです。続きは特別番組としてご覧のチャンネルで3月以降にだそうです。ネット配信やソフト・衛星のみで続きとするよりは良心的ですが、なぜなんでしょうか?
panzer121_convert_20121226143856.jpg
それこそ分割2クールの冒頭に総集編ならともかく、総集編で放送の区切りとは!
神様はじめました 14 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 14 (花とゆめCOMICS)
(2012/10/19)
鈴木ジュリエッタ

商品詳細を見る

となりの怪物くん(10) (KC デザート)となりの怪物くん(10) (KC デザート)
(2012/08/10)
ろびこ

商品詳細を見る

更新遅くなりました、日経大引けは↑。ブログ更新時点でドル/円は85円30銭台、ユーロ/円は112円40銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トータルまだ最終回見れてないですー
早く見たいのですが、流れるコメントが楽しいのでニコ動待ちですw

がルパンはこの後どこで放送されるかすっごい気になります><
決勝戦見たいっ(゚▽゚*)

Re: タイトルなし

成瀬さんコメントありがとうございます。
「ご覧の放送局で」とのことですが、特別番組なので気をつけていないと見逃しそうです。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク