2012-11-16(Fri)

『中二病でも恋がしたい』7話/『めだかボックスアブノーマル』6話

昨日もネットな1日でした。安部さんの発言で急速に円安方向へ。しかし、マイナス金利って実現できるんですかね? 一度あんなことをした方が完全に勝ったつもり発言。「獲らぬ……」と言いたいところですが、民主党は選挙待たずして離党で過半数割れへとのことなので。「太陽」と「減税日本」の件は私もちょっとどうかと思います。増税と減税、原発容認(むしろ推進に近い)と原発反対でしょう?
さて、『中二病でも恋がしたい』7話。
chuuni071_convert_20121116110554.jpg
今のところですが、勇太に六花に対する恋愛感情はないようです。六花の方はまあ。
chuuni072_convert_20121116110620.jpg
じいさんは中二病に理解なし。孫ならなんでも許す感じの人が最近は多いのにとか思ったら、家庭の事情が原因のようです。
chuuni073_convert_20121116110710.jpg
お互いに気づいていないイタズラ成功。森夏はほどほどきれいに焼けるようにオイルに近い弱い日焼け止めを使ったようです。今時と思いましたが、始業式で焼けていたらリア充に見えますからね。中二病と対極の。
chuuni074_convert_20121116110732.jpg
父親は六花が小さい時に死んで、それを長い間伏せていたとのこと。母親は父親の実家(今回行ってる家)に子どもを置いていなくなったとのこと。じいさんがいい顔しないはずです。で、姉が就職で家を出て、その後六花も姉を追って現在の状態に。
chuuni075_convert_20121116110800.jpg
六花が行こうとして、姉が行かせまいとしていたのは実家(じいさんの家)から少し離れている4人で暮らしていた家でした。この図は回想です。行ったところで別の人が住んでるのではと思ったら、
chuuni076_convert_20121116110901.jpg
更地になっていました。姉は今度は軽自動車で。どっちかは自分の車? それともワゴン車はじいさんので軽はばあさんの? 地方ならありえますよね。

次に『めだかボックスアブノーマル』(2期)6話。ジャンプ作品以外のパロも入れてますよね。
medaka2061_convert_20121116111042.jpg
何でタイツをパンツの下に履くんですかね? ガーターベルトはパンツの下にですけど。
男性LLサイズ★ コスプレ衣装★13226★中二病でも恋がしたい!★小鳥遊 六花★女子制服男性LLサイズ★ コスプレ衣装★13226★中二病でも恋がしたい!★小鳥遊 六花★女子制服
()
SUNDREAMSHOP

商品詳細を見る

中二病でも恋がしたい 小鳥遊 六花 制服/コスプレ衣装中二病でも恋がしたい 小鳥遊 六花 制服/コスプレ衣装
()
FARWALKER

商品詳細を見る

値段の差随分あります。生地が違うんでしょうね。

めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)
(2012/09/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る

日経前引けは大幅↑。一時9000円台。政権交代の思惑で日本独歩高の状態です。ブログ更新時点で、ドル/円は81円と1ケタ付近、ユーロ/円は103円40銭台。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今回の『中二病』はシリアス展開でしたね。

六花ちゃんが家を失った時のショックは
何だか気分的にシンクロしました。

私も3年前に、生まれ育った
家を失ったので、知ってる場所に
家が無いのはとても辛い気分でしたね~

デコちゃんと、森サマーのコントが
ある意味救いでした。(笑)

Re: 家

ビッグベアー さんコメントありがとうございます。
家を失われたって……。普通に売って引越しされたということなんですよね? 「失う」とか言われると色々想像してしまいます。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク