2012-10-24(Wed)

印象変わった!『さくら荘のペットな彼女』3話

昨日もネットとジム通いな1日でした。急に寒くなりましたね。うーん、橋下さんの件、よく確認してから発言しましょうということでしょう。ただ書いた人のことに関してはそういうことも必要だと思いました。
さて、作品に対する印象が変わってしまった『さくら荘のペットな彼女』3話。主人公の心の描写、半端なかったです。こういう深い作品だったんですね。
sakura031_convert_20121024111628.jpg
やっぱり風呂かーとか思ったんですが、服を着たまま入ってきました。シャワー出し放しで出て行こうとしたので、止めようと戻って濡れて、一緒に入るとなるのかと思いきやそれもなし。順に絵のためにきたということに。この時点では気づきませんでした。
sakura032_convert_20121024111723.jpg
猫の飼い主が見つかったら出て行くと言うと、出て行くなら猫もましろも俺が面倒見る、出て行くサギはいいかげんにしろと言われました、もっともな指摘です。これをきっかけにとか思ったんですが、逆ギレして出ていくと捨てゼリフを。
sakura033_convert_20121024111808.jpg
その怒りをましろにまで! 日曜付き合って欲しいと頼まれたのですが、猫の飼い主探しで忙しい、仁さんにでも頼めと。
sakura034_convert_20121024112318.jpg
ましろは言われた通りに仁に頼み出かけることに。ラブホに行くと聞いて空太は大慌て。管理人兼教師(ましろのいとこでもある)の千尋は絵の取材に行くだけだろうと言ったのですが、空太は結局ストーキング。
sakura035_convert_20121024112229.jpg
ばれているとは全く思わずストーキングを続けていましたが、ラブホに入ろうするところで飛び出し、カウンターパンチを食らってダウン。
sakura036_convert_20121024112436.jpg
気がつくとラブホのベッド。ましろが風呂に入ると服を脱ぎ出す。慌ててバスタオルを投げ、どういうことか(ここで2人きりが)分かってないと言う空太。ましろは、空太は忙しかったのではないのか、猫の飼い主は見つかったのかときっぱり。ここへは絵の取材に来た、分かってないのは空太だと更に追い討ちをかける。そして「さようなら」と言って、ましろは風呂へ。ベッドにはラブホ内部のスケッチが多数。
sakura037_convert_20121024112510.jpg
ようやく分かったと、仁に電話。
sakura038_convert_20121024112634.jpg
翌朝、ラブホを出る。さっさと先へ行くましろを呼び止め、空太は昨日のことを謝り、今度は付き合うと。これで解決というのは甘かったです。ましろの返事はさくら荘を出ていくんでしょう? でした。当然と言われれば当然な受け答えです。
さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)
(2012/10/10)
鴨志田一

商品詳細を見る

日経前引けは↓。紐育安もドル/円が79円台キープと、中国で。ブログ更新時点で、ドル/円は79円80銭台、ユーロ/円は103円60銭台。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク