2012-10-17(Wed)

『さくら荘のペットな彼女』2話/新『となりの怪物くん』3話

昨日もネットな1日でした。うーん、日本だと檻の近くに銃とか飼育員が携行とかだめなんでしょうか?
それにしても今期アニメは充実していますよね。
まず、『さくら荘のペットな彼女』2話。前回の登校シーンの回想で他に靴下を履かせたり、寝癖を直してやったり、更に目を離したのか迷子になったりと学校に着いたのは2限目だったことが判明。他のメンバーにみんなで世話しようと提案しましたが却下。そもそもましろを押し付けた教師兼管理人は要介護だから預かったと! で、自分は身内(いとこ)なのに何もせずです(笑)。普通なら同室で世話するところなんでしょうね。
sakura021_convert_20121017111901.jpg
朝食を作っているところに、ましろがノーパンで現れまた仕度させるはめに。で、コンビニで朝食となりました。ところがましろが勝手に店内の物を食べ出し、ピンチ。
sakura023_convert_20121017111942.jpg
この方は主人公ではなく幼馴染狙いですが、露出要員の1人ではあるようです。
sakura024_convert_20121017112506.jpg
顔を洗うのもああだったので、風呂も世話するのか(リアルだったら必要でしょう)と思ったんですが、そこはなし。絵のモデルになってくれと。で、セックスしたことある? とか聞いてきました。全く分かってないということではないようです。
sakura025_convert_20121017112542.jpg
漫画家はめざしているということで、実は世界的に有名な画家でした! 主人公以外のメンバーは知ってたのかー。

次に『となりの怪物くん』3話。前回告白シーンで終わりました。
tonari021_convert_20121017112654.jpg
すぐ嘘だと言いましたが、さすがに察して付き合うかと言われました。ところが、また嘘だと言ってしまい、その答えが「よかった」で、しまった……となってしまいました。そしてフラれたと解釈。
tonari022_convert_20121017112747.jpg
で、降参と言った後で再告白。
tonari023_convert_20121017112910.jpg
好きだけど、雫の好きとは多分意味が違うと。それでも、雫はこれから好きになってもらえるように頑張る的な感じで前向きに。
tonari025_convert_20121017112946.jpg
とか思ったら、別の理由でお泊まりに。雫は一瞬は想像(笑)。でも、帰りたくない理由は結構シリアスっぽいです。昼間、金を渡されて一度は帰った男の関係ですかね?
さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)
(2012/10/10)
鴨志田一

商品詳細を見る

となりの怪物くん(10) (KC デザート)となりの怪物くん(10) (KC デザート)
(2012/08/10)
ろびこ

商品詳細を見る

日経前引けは↑。欧州不安後退と米指標。ブログ更新時点でドル/円は78円60銭台、ユーロ/円は103円一桁台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さくら荘は昨日一話見ましたー!
面白いですね。可愛い子多くて

女の先輩が個人的に好きですが、ギャグ要因すぎる…><

Re: タイトルなし

成瀬さんコメントありがとうございます。
1話ではましろ登場までのつなぎで扱いがいいのかと思いましたが、レビューのようにそうでもないようです
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク