2012-10-16(Tue)

『好きっていいなよ』2話

昨日もネットな1日でした。それにしても調べればバレる分かっていることを。普通の精神状態でないのかもしれませんね。前に教科書書き換えなければいけない程の偽発見がばれた(やらせ)ことがありましたが、あれとはバレる可能性から言ったら比較にならないですよね。まあー社会への影響の大きさは逆なんでしょうけど。議員やタレントの偽学歴が何度か裁判になったりして、今は学歴や経歴をごまかす人はあんまりいないという気がしていましたが。確かに新卒以外の求人の場合、卒業証明書とか資格の証明書は出さないケースもあるんでしょうね。一時学位大学が話題になったりもしましたね。
さて、今日のレビューは『好きっていいなよ』2話。今期のラインナップは本当に充実してます。
suki021_convert_20121016114507.jpg
あのキスから場面が換わって2話開始。何と放課後カラオケに参加してます! でも歌えないと言って退場。で、もちろん追ってきてくれました。
suki022_convert_20121016114551.jpg
ようやくあの場面の回想。思わず突き離したりとかもなく、正常復帰(?)もせず。これは撒くためのと言われると、分かってると。それでも固まってるので、もしかして初めてだったのか? ごめんとか言われると、謝るなと。
suki023_convert_20121016114654.jpg
やっぱり強い方です。でも、
suki024_convert_20121016114728.jpg
殴られて、反撃はしなかったようです。あくまで転んだと主張。まあーネチネチやられるよりはとかも思ったんですが、その日のうちに再会。偶然助けに入ったのは黒沢ではありませんでした。
suki025_convert_20121016114833.jpg
かなりまずいやり方でしたが、何とか。で、めいは恋愛アドバイスをしたりして、そのままカップル成立。
suki026_convert_20121016114914.jpg
で、自分の方はこれ(笑)。誘いは断っておいて、変装(?)してのストーカー。
suki027_convert_20121016114956.jpg
噂を否定するために何度もキス。ていうかある程度までは噂ではなく事実みたいですけど。
suki028_convert_20121016115025.jpg
好きか? と聞かれて、「黒沢の事を考えると心臓が痛くなる」と。好きとは言わないところがタイトルにつながるわけかー。2話でここまで行きました。最近ボーダレスになってきていますが、恋愛成就エンドが少年漫画、そのアフターが長いのが典型的少女漫画とかも言われてますよね。まさに、そういう展開になるのかもです。『イタKiss』とかはそうですよね。『君とど』の場合はそうでもないですが。
好きっていいなよ。(9) (KC デザート)好きっていいなよ。(9) (KC デザート)
(2012/07/24)
葉月 かなえ

商品詳細を見る

日経前引けは↑。紐育高と円高一服。あと新規株は発行しないと。まあー何か言うのではという見方は多かったですけど。ブログ更新時点でドル/円は78円80銭台、ユーロ/円は102円10銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぬあぁぁー!まだ一話しか見れてないですが、またキスしてますねw

僕もこのアニメ面白いと思いますっ

Re: タイトルなし

成瀬さんコメントありがとうございます。
私も面白いと思いますよ。『となりの怪物くん』も友達いらない主義だったのが……です。比べて見るのもいいですよ。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク