2012-09-27(Thu)

『貧乏神が』最終回/『だから僕はHができない』最終回

昨日もネットな1日でした。もし、そのまま総理大臣になられたら、領土問題は緊張がさらに高まりそうですね。現時点でも経済への影響が出ていますが。まあ、村山内閣の例もありますから連立で一番多いところが総理を出すという決まりはないんですけど。自民等が世論調査通りには伸びず、民主が第一党で過半数に届かないとかもありえますし。
さて、予想通り元に戻った『貧乏神が!』最終回。
binbou131_convert_20120927112605.jpg
蘭丸の登場後はちょっと親密度下がった感じでしたが、まだこの線も生きてるみたいです。
binbou132_convert_20120927112635.jpg
めでたしめでたし。制服は戻らなかったので、普通に買ったんですかね?
binbou133_convert_20120927112656.jpg
ペンダント手に入れた時点で呼び戻すことが可能になったのでは?
binbou134_convert_20120927112818.jpg
ボビー。精神鑑定とは(笑)。
binbou135_convert_20120927112731.jpg
10月期の『toLOVEる』3期と『めだか』2期の宣伝を兼ねた偽2期予告でした。でも、続編作れる終わり方です。

次に『だから僕はHが出来ない』最終回。
shot0048_convert_20120927112950.png
何と1回目の告白も聞こえていてごまかしていたとは! 別に好きな人が出来たからではなく、幼馴染だからという理由だから少しはましということでしょうか? 再会型ではなくお隣さんの同級生でずっと一緒ですから、兄弟みたいな感覚なんですかね。よく言われる「異性として見れない」はあてはまりませんよね(笑)。毎日エロ目線でチェックしてますから。まあーそれを受け入れてるというのが何とも!
shot0051_convert_20120927113012.png
よかった! あきらめていないんですね。
shot0052_convert_20120927113031.png
まあーあの母親ですから。あの親にしてこの子ありでした。
今回だけなら後日談エンドロールと受け取るところですが、あのHシーンは毎回ですから。まだしばらくは無理っぽいです。
貧乏神が! 12 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 12 (ジャンプコミックス)
(2012/04/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る

だから僕は、Hができない。9  死神と思い出 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。9 死神と思い出 (富士見ファンタジア文庫)
(2012/09/20)
橘 ぱん

商品詳細を見る

日経前引けは↓。円高、欧州不安がまた。ブログ更新時点で、ドル/円は77円60銭台、ユーロ/円は100円付近。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク