2012-09-26(Wed)

『TARI TARI』最終回/『はぐれ勇者の鬼畜美学』最終回

昨日もネットな1日でした。2つの朝鮮は認めるのに2つの中国は認めないというところ。それでも仲良くしてくれてるわけで。うーん。つまり、前にも言いましたが「歴史的……」と言えばいつの時点のを正当とするのか、誰に決める権限があるのかということになってしまいます。
さて、体育館は残っているのに文化祭を直前中止とかリアルじゃありえないとか思ったんですが、逆に最後の逆転はなかった『TARI TARI』最終回。
tari131_convert_20120926112209.jpg
パンツOKだったんですね。この年代はブリーフ派が多いような気も。結局、校門と体育館は開けずで黙認というより半黙認という感じに。
tari132_convert_20120926112252.jpg
まあー校長・教頭はマスターキー持ってるから校舎は開けましたということなんでしょうけど、それなら体育館も開けられるのでは。体育館がマスターキー不可だったとしても職員室に鍵ないとかありえないでしょうに。体育の授業や部活は続いているわけで。
これを理事長が見ていて感動して撤回とかはなく。
tari133_convert_20120926112322.jpg
気持ちを伝えたのは間違いないでしょうが、どのレベルかは後の尺でも不明。ここはセリフを入れてもいいと思いました。
tari134_convert_20120926112350.jpg
工事始まったのが中止になるわけないというのはある意味リアルなんですかね。マンガ・アニメで金持ちキャラを1人いれるのは何かと都合がいいからとされています。で、いたので買い取ったりとかでの逆転もあるかと思ったんですがそれもなし。卒業式のシーンで証書授与は映らず。つまり、校長が首になったどうかも不明。うーん、気になります。
tari135_convert_20120926112450.jpg
大学進学みたいです。最初は主役だったのに。教頭に事実上退部に追い込まれたところからこの話は始まっているわけですよね。主役交代と同時に教頭の確執とデレもそっちに移ってしまいました。
tari136_convert_20120926112517.jpg
帰省? バドミントンの練習風景の後に教頭と勉強の図だったので、てっきり浪人したのかと思っていました。そんな話もしてましたから。ということはバドミントンはスポーツ推薦ということもあり入学前に練習に参加、受験日の遅い大学の2次試験に向けて教頭と最後の追い込みの図だったということなんでしょうね。

次に『はぐれ勇者の鬼畜美学』最終回。
shot0043_convert_20120926112648.png
相当尺を残しての決着。この時点で何かあるとは思ったんですが。
shot0044_convert_20120926112727.png
やっぱりでしたが、とても今回で解決できるようなお話ではなく。
shot0045_convert_20120926112749.png
こっちの世界でも勝てば官軍みたいです。
shot0046_convert_20120926112808.png
実の妹ではないと言う前にこれはちょっとまずいのでは? 実の妹でもまずいですけど他人ならもっとまずいでしょう。レベル的に。とは言え全員に打ち明けるとかはないんでしょうけど。
shot0047_convert_20120926112829.png
まだまだこれからエンドというよりプツッと終わる分割2クールの前半みたいな終わり方でした。2期はどうなんでしょうか?
コスプレ衣装★『TARI TARI』(タリタリ)坂井 和奏(さかい わかな)コスチューム---男性Lサイズコスプレ衣装★『TARI TARI』(タリタリ)坂井 和奏(さかい わかな)コスチューム---男性Lサイズ
()
不明

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅷ (HJ文庫)はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅷ (HJ文庫)
(2012/02/29)
上栖 綴人

商品詳細を見る

日経前引けは↓。9000円割れ。紐育安と配当落ちもありますかね。ブログ更新時点で、ドル/円は77円70銭台、ユーロ/円は100円20~30銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

く、TARITARIはまだ見れてないのです><
ニコ動もっと早く仕事してくれーw

最終回、楽しみです

Re: タイトルなし

成瀬さんコメントありがとうございます。これ以上ネタばれになることは言わない方がいいですね。神奈川とMX両方でやってます。来期はTVも利用しては?
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク