2012-09-12(Wed)

『トータル・イクリプス』11話/『人類は衰退しました』11話

昨日もネットな1日でした。金メダリストの公判始まりましたね。一度見てみたい気はします。最終回前ーって感じの7月アニメ。今期は続きが気になって仕方ない作品がいつになく多いですよね。
さて『トータル・イクリプス』11話。やはり仕組まれていました。
total112_convert_20120912110701.jpg
嫌味たっぷりに気づいてるぞをアピール。こっちはいいんですが、例の2人がどう動くというか命令されるかが気になります。
total113_convert_20120912110732.jpg
何て言うかそんな大事なパスワードを変更されてるってことは、その他のも全部盗まれてますよね普通なら(笑)。
total114_convert_20120912110808.jpg
次回予告のセリフで助けに行くのは間違いないようですが、上に書いた通りあの2人に回収を命じたりとかなら……。

もう一つ『人類は衰退しました』11話。うーん、重い。重すぎる。更に前のエピソード。人類最後の教育機関でのひどいイジメ。
jinrui111_convert_20120912110837.jpg
12名の卒業でその教育機関も廃止ということだったので、和気藹々の仲良し12名かと思ったんですけどね。下の学年もいたので、全員の卒業を待たずに廃止したんですね。同胞の争い(戦争)で人類が衰退したとかいうことだったので、それから何も学ばなかったってことかも。祖父の職場(公務員)にお役所仕事を狙ってのコネ就職も、助手さんの希望スペックが「華奢で……」も理解できた感じです。1話の印象とは全く違う感じになりました。
signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤
(2012/08/22)
栗林みな実

商品詳細を見る

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)
(2012/07/18)
田中 ロミオ

商品詳細を見る

日経前引けは↓。国内指標との見方。円高は進行。ブログ更新時点で、ドル/円は77円80銭台、ユーロ/円は100円10銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まだ10話までしかみてないイクリプスですが、やっぱり仕組まれてましたかー
11話は戦闘多そうなのでめっちゃ楽しみですっ

Re: タイトルなし

成瀬さんコメントありがとうございます。まあ、死なせようというのではないみたいですけど。ネタバレになるといけないのであまり言えませんが。続きが気になる終わり方です。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク