2012-09-11(Tue)

『恋と選挙とチョコレート』9話

昨日もネットな1日でした。週刊誌に出る前にということらしいです。詳しくは分からず推測の話ですけど。もし、その通りならものすごい批判の的になり、政権に大きな打撃となったかもしれません。くしくも昨日書いたのってる人は記事になり、本人も認めましたが大して勢いにプレーキはなりませんでしたよね。小泉元総理、就任早々、国債発行を抑えるという公約を破ったわけですが、マスコミは今の民主党の公約破りのような追及はしませんでした。勢いのあるところにはマイナスな事はあまり追求せず、旗色が悪いところには厳しい追及のような気がしてなりません。
最終回が近づきクライマックスを迎えている7月アニメ。まあー2クールのもあるんでしょうけど。今日のレビューは『恋と選挙とチョコレート』9話。2人とも気まずさを少し見せましたが、とりあえずいつもの図で朝は起こしに行って一緒に登校。
shot0029_convert_20120911111919.png
感動の姉妹和解も裕樹が商品だったことはチャラになったなかったようです。
shot0030_convert_20120911111944.png
まだ情報は入ってないので2人の関係というより周りの女子全て気になるというところみたいです。
shot0031_convert_20120911112004.png
OPの図そういうことだったんですね。
shot0032_convert_20120911112023.png
人が多いところでもやるということは、かなり万延して見て見ぬふりされることみたいですね。さすがに前みたいにパンツ脱がせて捨てたりとかは出来ないでしょうが。
shot0034_convert_20120911112045.png
おおー治安部。正義の味方に見えて、こんなところから選挙協力を受けてるならとか思いましたが、甘かったです。こういうことはむしろ珍しいって……。逆にイジメを助長するような事件も治安部が起こしているとは!
shot0035_convert_20120911112128.png
で、その関係者が治安部長に復帰。やばいことになりそうです。
shot0038_convert_20120911112149.png
部員の中にもライバルはいるんですけど気づいてない? 部員以外の周りの女子を全て挙げての……。また同じセリフから「恋じゃない」を抜いて応えました。うーん。
コスプレ衣装 恋と選挙とチョコレート 私立高藤学園 女子制服 --男性LLサイズコスプレ衣装 恋と選挙とチョコレート 私立高藤学園 女子制服 --男性LLサイズ
()
不明

商品詳細を見る

『めだか』の半乳となる部分にブラウスがくる感じで、考え方は同じような気がします。ようするに胸の部分はカットされた上着なんですから。
恋と選挙とチョコレート 3 (電撃コミックス)恋と選挙とチョコレート 3 (電撃コミックス)
(2012/07/27)
sprite

商品詳細を見る

原作はゲームらしいです。

日経前引けは↓。昨夜の紐育↓。先行き不透明感。ブログ更新時点で、ドル/円は78円20銭台、ユーロ/円は99円90銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク