2012-08-28(Tue)

『この中に妹が1人いる』6・7話

昨日もネットな1日でした。中国で半日デモとかの報道もありますが、週末上海で行われた日本製品の展示即売会のニュース。その中に最近のアニメの巡礼ツアーが。中国でも話題になったとか言われてましたが、そんなにリアルタイムに放送・公式配信されているんでしょうか? 違法配信で話題になってるとか疑いたくはないのですが。もし、そうだとすれば、国内で放送を受信し、アップする人が最も悪いだとは思います。9月からレンタルして私的コピーも違法となりますが、ネットの不正利用の方をもっと厳しくすべきではないでしょうか? レンタルと違って1円も入りませんからね。著作権者に。
さて、オリンピックのあおりで2話まとめて放送となった『この中に妹がいる』6・7話。
kononaka061_convert_20120828112112.jpg
てっきりスパッツかと思いましたよ。セリフでパンツが見えてることをしきりにアピール。しかも、この場面だけでなく店でのシーンでもくどい位に。ソフトでは見えますのTBS商法。解禁になったはずですが、あくまで一部作品のみという方針みたいです。修正するにしても、この範囲はちょっとないですよね。
kononaka062_convert_20120828112149.jpg
執事喫茶も兼ねるのかー。まあー女性客多かったですから。
kononaka063_convert_20120828112217.jpg
これでまた1人妹でないことが判明。でも、妹を知ってるということ。これで詰みのような気も……。
kononaka071_convert_20120828112247.jpg
7話に入って。これで電話の件は解決かと思いきや拾われてしまいました。
kononaka072_convert_20120828112313.jpg
放課後、部屋に来ての全裸ストレッチ。別の日のシーンでもあり、完全に日課として許しているみたいです。まー最近、性教育の絵本でエッチを知ったばかりなのだからしょうがないとでも思っているのでしょうか(笑)。
kononaka073_convert_20120828112341.jpg
妹でないと判明したのに念のためDNA鑑定ってどういうことなんでしょうか(笑)。粘膜をこすって採取と聞いて、パンツを下ろそうと。そういうお年頃かー。
kononaka074_convert_20120828112410.jpg
そんな想像をするなんてスケベと言ったやつがもっとドスケベというか変態でした。尿を採取と言ったら放尿ぶっかけプレーを想像。この学校でも尿検査はあるでしょうに(笑)。
kononaka075_convert_20120828112448.jpg
全部この修正でいきますよということらしいです。TBSお得意の反重力スカートよりはましですかね? ソフトでは見えますのサインですから。でも、上のくどいほどの説明セリフがなければ、スパッツだと思う人もいるでしょう。それにしても同じエロ本を学校に持ってきた罪でも内容で、注意から没収までランクがあるとは!
Choose me ダーリンChoose me ダーリン
(2012/08/22)
StylipS

商品詳細を見る

Heavenly LoverHeavenly Lover
(2012/07/25)
神凪雅(佐倉綾音),国立凛香(竹達彩奈),天導愛菜(大亀あすか),嵯峨良芽依(日高里菜) 鶴眞心乃枝(石原夏織)、神凪雅(佐倉綾音) 鶴眞心乃枝(石原夏織) 他

商品詳細を見る

日経前引けは↓。電力会社は今後どうなるでしょうか? ブログ更新時点で、ドル/円は78円50銭台、ユーロ/円は98円10から20銭台。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク