2012-08-23(Thu)

『TARI TARI』8話/『織田信奈の野望』7話

昨日もネットな1日でした。今日は誕生日かー。まっ予定はありませんが。
さて今日のレビューは2つ。
まず『TARI TARI』8話。
tari081_convert_20120823110149.jpg
この図で結構心配しましが、大丈夫だったようです。そういえばホームステイ先で乗馬体験したときにヘルメット着用だった気がします。日本と違って全く見通しの効かない森の中を単騎で入っていくコースで結構不安でしたよ。まさに馬だのみ状態。
tari082_convert_20120823110244.jpg
今更ながら来夏と教頭の確執から全てが始まったんでしたね。他の女子メンバーは親と教頭の部分がありますが、来夏はそういうのないみたいですね。教頭が和奏の母にコンプレックスを持っていたのかー。公式HPのキャラのところで筆頭が和奏になってます。やっぱり主役みたいですね。
tari083_convert_20120823110321.jpg
何かダメもとのポーズようにも見えました。今までの言動からすると。受験に不利なことは間違いありませんが、身長は制限ないみたいですけど。で、この件がリアルかどうかは別にして親の身長を参考にするのはかなり合理的ですね。
tari084_convert_20120823110348.jpg
意識して他の面子と身長比較すると平均より高い位ではなくかなり高い方みたいですね。2学期の高3男子との比較になりますから。で、母親はもっと高い。170オーバーかも。お坊さんも大きいみたいですね。競艇の方は身長規定があるみたいで172以下となっています。だだし18歳以下は168以下とか。やっぱり成長期には厳しいんですね。

次に色々とサギっぽかった『織田信奈の野望』7話。
odanobuna071_convert_20120823110453.jpg
何と弟を女装させて浅井長政に嫁がせるとは! バレなきゃいいって……うーん。確かにまだ子どものうちに政略結婚というのは珍しいことではなかったんでしょうけど。バレる頃には天下統一してるという計算なんですかね。
謀反後、織田姓を捨て心入れ替えて桶狭間でも協力したのにー、かわいそう。
odanobuna072_convert_20120823110516.jpg
体を清めて待ってろって。この時点ではその気はあったと思いたいですね。で、他の連中に止められたという。
odanobuna073_convert_20120823110548.jpg
妄想の中に信奈も入ってましたね。ということは完全にズレてたわけではないかー。
odanobuna074_convert_20120823110642.jpg
で、最初からあてがおうとしていたおね。しかも、妹としてとは! まさにサギです。
潮風のハーモニー潮風のハーモニー
(2012/08/08)
未定

商品詳細を見る

織田信奈の野望 エンディングテーマ 「ヒカリ」織田信奈の野望 エンディングテーマ 「ヒカリ」
(2012/07/18)
みずたまきの

商品詳細を見る

日経前引けは小幅↓。米追加緩和の期待が高まる。ブログ更新時点で、ドル/円は78円50銭台、ユーロ/円は98円40銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

TARITARIの記事へのコメントです。ごめんなさい><
アニメ見るの遅くて

お坊さんかっこよかったです。
ってか最初から優しかったんですねー
。娘のことを大事に考えて
親ってだいたいこんなんですかね

Re: タイトルなし

成瀬さんコメントありがとうございます。いつでもOKですよ。
まあーそんなもんでしょう。進路でぶつかるまでは結構関係よかったんじゃないですか。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク