2012-06-20(Wed)

釘宮アルバム発売/『謎の彼女X』11話

昨日もネットな1日でした。台風は大したことがなくてよかったです。
いよいよ釘宮理恵ちゃんの本人名義でのアルバム発売です。
kokohadoko【初回限定盤】(DVD付)kokohadoko【初回限定盤】(DVD付)
(2012/06/20)
釘宮理恵

商品詳細を見る

シークレットライブの抽選券付き。普通にコンサートとかやってくれませんかね。これだけ人気があるんですから。

さて、前回からの継続エピソードとなった『謎の彼女X』11話。
X111_convert_20120620111405.jpg
卜部に挑発的なことを言っていたので、どこかで待ち合わせて見せつける作戦かと思っていたのですが……。何もイベントが行われていない教室に誘い込み、よだれをなめて自分と卜部どちらかを選べと!
X112_convert_20120620111432.jpg
覗いていた丘がやめさせようとすると、ロボットに仮装した卜部が静止。どうするか確かめるのかと思いきや、乗り込む。文化祭が仮装とか結構調べてる上に後もつけていたとは! 卜部もなかなかやります。
X113_convert_20120620111453.jpg
卜部に気づく前に椿は断ったのですが、卜部は椿に目隠し。よだれをなめて早川のか自分のか当てろと。凄い自信。じゃんけんの結果、卜部が先に。椿は鼻血を噴出す。考えるまでもなく卜部のよだれで、ダンボールの下は素っ裸だと言う。
X114_convert_20120620111519.jpg
卜部はダンボールを切り裂いて裸を晒し、これが自分と椿とのきづなだとアピール。さらに、同じことが出来るかと早川を挑発。早川も対抗しようとするが、直前に涙が。
X115_convert_20120620111550.jpg
なんとか丸く収まったものの、椿の目隠しが落下。丘が入ってきて指摘するまで間がありバッチリおがんだ椿。丘に言われて気づいた二人は張り手。
X116_convert_20120620111637.jpg
丘に教室で何やってんだかと言われる二人。ごもっとも、文化祭開催中の校舎ですからね。
X117_convert_20120620111657.jpg
結局のところ、「私はあなただけ」アピールですねー。
謎の彼女X(8) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(8) (アフタヌーンKC)
(2012/02/23)
植芝 理一

商品詳細を見る

日経前引けは↑。米追加緩和に期待が高まっていますが、そうなると為替……ですよね? ブログ更新時点で、ドル/円は78円80銭台、ユーロ/円は99円90銭台。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【釘宮アルバム発売/『謎の彼女X』11話】

昨日もネットな1日でした。台風は大したことがなくてよかったです。いよいよ釘宮理恵ちゃんの本人名義でのアルバム発売です。kokohadoko【初回限定盤】(DVD付)(2012/06/20)釘宮理恵商品詳細...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Asさん、釘宮さんがお好きなんですね?

Re: タイトルなし

かなやのさんコメントありがとうございます。好きなんでしょうね(笑)。ストレートな歌詞のラブソングの場合、普段ツンツンしているのに素直な気持ちを歌ってるように感じてしまいます。うーん、でもこれはそういうキャラを演じることが多いから、つまりキャラが好きだってことなのかもとも思います。まあー顔出しの役者さんでも演じたキャラから好きになることが多いと思いますので、それはそれでいいのかも知れませんけど。声そのものに惚れているというのはあります。小林ゆうちゃんもそうです。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク