2012-06-12(Tue)

『坂道のアポロン』9話/『つり球』9話

昨日もネットな1日でした。
さて、次が決まってるのでノイタミナ標準(?)全11話で終わりそうな『坂道のアポロン』と『つり球』。ソフトでのプラス1話とか、『放浪息子』のような完全版とかはあるんでしょうか?
まず、『坂道のアポロン』9話。
saka092_convert_20120612112409.jpg
ダイレクトに言わず、甘酸っぱく勘違いだった、やっぱり家族同様の幼馴染できれいに。とか思ったのに少し前なら分からなかったはないでしょう! まさに余計な一言です。相手の気持ちも考えましょう。
saka093_convert_20120612112430.jpg
いわゆる駆け落ちになってしまいました。確かに両親の姿が見えたことによる反射的なところはあったと思います。それがなければこうはならなかったことでしょう。でも、最初から俺について来いでも行ってたかも。てっきり、政党や組合の仕事を世話してくれたのかと思いきや、出版社を立ち上げるので手伝ってくれでした。まあー今と比べるといくらでも仕事自体はあったんでしょうけど。
saka094_convert_20120612112506.jpg
別に好きな人がいると言ってふってるので、これで上手く伝わるかどうかですねー。でも、『放浪息子』よしのには見習って欲しいなー。

次に『つり球』9話。
turi091_convert_20120612112537.jpg
兄妹で挑むも無理。最後の力で妹は兄を逃がしました。
turi092_convert_20120612112602.jpg
ばあさんが! 直後にユキもハルの水鉄砲で。
turi093_convert_20120612112621.jpg
人の方を危険から逃がす作戦だったようです。この映像はニュースでも流れることに。ダックも江ノ島から人を出すという点では同じことになってしまいました。そのダックもハル同様、世間にカミングアウト。
turi094_convert_20120612112651.jpg
正気に戻ったら新幹線で名古屋だったばあさんとユキ。で、ばあさんが水鉄砲攻撃を受けるときの回想。無言で目をしっかりみてきたばあさんにハルはひるみました。このときばあさんはハルのヘルプサインを読み取ったとか! それを聞いたユキは江ノ島へ向かうことに。
コスプレ衣装★坂道のアポロン★迎 律子(むかえ りつこ)制服コスプレ衣装★坂道のアポロン★迎 律子(むかえ りつこ)制服
()
不明

商品詳細を見る

この頃、セーラー以外もあったんですかね? しかも、男子は学ラン。替わるときは男女同時が普通のような。

空も飛べるはず/ビアンカ/恋するスポーツ(初回生産限定盤)空も飛べるはず/ビアンカ/恋するスポーツ(初回生産限定盤)
(2012/05/23)
さよならポニーテール

商品詳細を見る

日経前引けは100円超の↓。昨日書いたことが当たってしまいました。やっぱり金を貸すだけではですねー。ブログ更新時点で、ドル/円は79円30銭台、ユーロ/円は99円3~7銭。


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【『坂道のアポロン』9話/『つり球』9話】

昨日もネットな1日でした。さて、次が決まってるのでノイタミナ標準(?)全11話で終わりそうな『坂道のアポロン』と『つり球』。ソフトでのプラス1話とか、『放浪息子』のような

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク