2012-06-08(Fri)

『めだかボックス』10話

昨日もネットな1日でした。繰り返される冤罪。どうにかならないんですかね? いつ自分がと考えると怖いです。こういうことの後に電車乗ると痴漢冤罪とかも考えてしまいます。起訴90%有罪とか江戸時代と変わってないのではないでしょうか? 先進国で取り調べに弁護士の同席なしとか珍しいそうです。最近、逆に「疑わしきは罰する」になってきているような気もします。
さて、方向性チェンジ後の『めだかボックス』10話。
shot0175_convert_20120608110650.png
風紀委員総勢44名って多くないですか? 13組まであるので、各クラス1名×13×3学年で39と考えればいいんですかね。
shot0177_convert_20120608110717.png
今まで会長に恩を受けた生徒が大挙して風紀委員会に立ち向かう流れかと一瞬思いました。
shot0178_convert_20120608110746.png
思った通り無事。ていうか私有地でも殺したらさすがにダメですよね。
shot0179_convert_20120608110809.png
赤い立て髪モードに変身! 『シンフォギア』を思い出しました。校内でのバトルという点で『フリージング』的な感じもしてきました。
shot0180_convert_20120608110830.png
OPの図から、次々と刺客を送るのかと想像していたのですが、いきなり大将と戦うとは! しかも、決着? という感じだったんですが、次回予告を見るとそうでもなさそうです。この期に及んで情けをかけてしまうんですかね?
お花畑に連れてってお花畑に連れてって
(2012/05/09)
黒神めだか(豊崎愛生)、人吉善吉(小野友樹) 他

商品詳細を見る

HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】
(2012/04/25)
栗林みな実

商品詳細を見る

日経前引けは大幅↓で8400円台。少し上がれば利益確定というのもあるのでしょうが、やはり欧州不安がどうにかならないと厳しいと思います。ブログ更新時点で、ドル/円は79円40銭台、ユーロ/円は99円50銭付近。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【『めだかボックス』10話】

昨日もネットな1日でした。繰り返される冤罪。どうにかならないんですかね? いつ自分がと考えると怖いです。こういうことの後に電車乗ると痴漢冤罪とかも考えてしまいます。起訴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク