2012-05-16(Wed)

『謎の彼女X』6話

昨日もネットな1日でした。ギリシャ連立できず再選挙ということらしいです。日本では自民党抜きでその他大勢でということもありましたけどね。とにかく緊縮実行を約束したから借金棒引きにしたのにーということですよね。約半額まで。下手すると緊縮も実行されず、その半額の借金も返さないということに! 今回のことで日本にも大きな影響が出ていますが、このまま行くと日本自体も近い将来……かもです。
さて、『謎のX』6話。
X061_convert_20120516111541.jpg
街でばったりと丘に会い、強引に誘われる。思った通り、高校生は私服の方が今の体操服より露出度はよっぽど高いです。上野はやっぱりそっち系のマニア? それはともかく、丘と上野が下の名前で呼び合ってるという話題に。
X062_convert_20120516111605.jpg
それを卜部に言って、よだれをなめる丘。私が赤くなったってことは……と言うも、卜部は「関係ないでしょう」。
X063_convert_20120516111630.jpg
なかなか起きない卜部に下の名前で呼びかける。
X064_convert_20120516111659.jpg
頬を染めて返事。で、下の名前で呼んだことを聞こうとするも、途中で「何でもない」に。上の図のこともあるので、当然気づいてはいたんでしょう。うーん、ちょっと甘酸っぱい(笑)。
X065_convert_20120516111722.jpg
下校中卜部を待ってるときに、例の片思いの相手が。全然手が届かない高嶺の花だったのかと思いきや同じクラス&同じ役員もしていたとのこと、向こうから喫茶店に行こうと誘われる。これなら告白できたのでは? 断るも彼女を待ってるとは言わなかったため、じゃあ今度と。向こうの方に気があるのでは?
X066_convert_20120516111752.jpg
何と卜部が隠れていました! 楽しそうだったからと。
X067_convert_20120516111811.jpg
もし、行ってたら怒ってたとか軽いノリで聞く。アホか! すぐに地雷だったと気づきはしましたが。卜部がよだれをなめさせると涙が。
X068_convert_20120516111927.jpg
卜部の笑顔の写真ゲットも今回のテーマだったわけですが、上記のように色々ありましたので。サブタイトルのステップアップは下の名前で呼び合うことでなく、写真ゲットということですかね?
謎の彼女X(8) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(8) (アフタヌーンKC)
(2012/02/23)
植芝 理一

商品詳細を見る

日経前引けは↓。冒頭に書いた通りギリシャ問題が深刻化。ギリシャの銀行から7億ユーロ引き出されたとか。国民もやばいとは分かってるってことですよね? それで緊縮反対って……。ブログ更新時点で、ドル/円は80円30銭台、ユーロ/円は102円20銭台。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク