2012-05-02(Wed)

『謎の彼女X』4話/実写『未来日記』2話

昨日もネットとジム通いな1日でした。雨の日が多いですねー。今日は大雨の予想。うーん。モテる人はモテると言えばそれまでなのですが、外見も中身も問題なくてもモテない人はモテないわけで、モテる人とそうでない人の違いが何なのか未だに分からないAspecchiです(笑)。
さて、意外な展開だった『謎の彼女X』4話。
X041_convert_20120502112352.jpg
自分の彼女の夏体操服姿を想像しての図。教室でキスする位関係が進んでいるのにちょっと変態とあきれると思いきや、椿も共感! しかし、ただの体操服に……。制服は昭和型ですが、体操服は平成タイプのショートパンツです。私服の方がよっぽど露出が多いと思うのですが。やっぱりそっち系のフェチ?
また、普通は制服より体操服の方が先に夏服着用になりますよね。
X040_convert_20120502112322.jpg
体育のときはパンツはさみは解除。カバンへ。
X042_convert_20120502112414.jpg
丘が飲んだサイダーをそのまま飲むと、
X043_convert_20120502112454.jpg
よだれを飲んだシンクロ状態に。何もしていないのに丘の膝に卜部と同じ傷が。確認のため卜部がカッターで自分の手を切ると丘にも同じような傷。特別なつながりを感じつつも、卜部はまた丘の友達になっては断る。
X044_convert_20120502112521.jpg
でも、胃袋を捕まれ結局。

次に実写『未来日記』2話。ドラマオリジナル展開で先が読めず、逆に緊張感がありました。
jitumirai021_convert_20120502112556.jpg
弓かー。昔はこれで戦してたんだからそりゃ殺せるわなー。まだ、ユノとの信頼関係もなく、好きになった理由も知らない状態。逆に、女子高校生の事情は少し分かって感情移入していました。ましてやサバイバルゲームも半信半疑。究極の選択をせまられました。
jitumirai022_convert_20120502112621.jpg
女子高生の携帯を壊す。女子高生は未来日記を手にして全くいい利用を経験せずに死。どんなイジメを受けるかを予知できただけなんてかわいそう。
jitumirai023_convert_20120502112700.jpg
もちろん今までユノには危ないところを助けてもらってはいましたが、相手が死んだというのはなかったですからね。助けたことで気を許したのか、ユノの家を訪ねるシーンで終わりました。
謎の彼女X(8) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(8) (アフタヌーンKC)
(2012/02/23)
植芝 理一

商品詳細を見る

MARS16×未来日記「我妻由乃」ブラック(パープルプリント)TシャツMARS16×未来日記「我妻由乃」ブラック(パープルプリント)Tシャツ
()
MARS SIXTEEN

商品詳細を見る

日経前引けは↑。と言っても51銭(0.01%)。紐育高でドル/円が80円台回復でこの数字です。ブログ更新時点で、ドル/円は80円10銭台、ユーロ/円は106円ボーダー付近。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク