2012-03-13(Tue)

平野綾/『ゼロの使い魔F』10話

昨日もネットな1日でした。昨日『Qさま』に声優・俳優チームとして平野綾ちゃん2度目の登場(多分)。
shot0114_convert_20120313110445.png
やっぱりトップバッター。事務所移籍後、顔出しの仕事が中心になってるみたいです。

さて、完結に向けて急展開な『ゼロの使い魔F(4期)』10話。何か原作に追いついたらしいですね。アニメが原作のネタばれになるのか、それともアニメオリジナルエンドになるのでしょうか? アニメオリジナルのエンドの方が原作よりいい場合もあります。『とらドラ』とか『ToLOVEる』1期エンドとか。また、アニメが原作に追いついたり追い越したりした場合、多少アニメオリジナル展開となっても結局は原作ネタばれになることも多いですけど。
zerof101_convert_20120313110522.jpg
単なる天変地異ではなかったようです。竜も狂わされて。
zerof102_convert_20120313110546.jpg
女王様や教皇様の前では結局言えませんでしたが、才人には力を使い尽くすと死ぬことを。
zerof103_convert_20120313110607.jpg
それをティファが聞いていました。そして、自分が召還して才人が2重の使い魔になったのが原因だと。
zerof104_convert_20120313110630.jpg
でも、予定の作戦はそのまま実行。才人は教皇様のブースターに。でも、敵わず。
zerof105_convert_20120313110657.jpg
そして1期依頼の相棒、魔剣デルフリンガーが砕け散りました。
zerof106_convert_20120313110719.jpg
教皇様は食べられてしまいました。うーん、なぜ飛び降りなかったんですかね。相討ちを狙ったようには見えなかったんですが。こうなると例のジェット機の出番ですかね。最後の最後はルイズの魔法かも知れませんが。教皇様は黒幕ではなかったのか……。まだ分かりませんけど。
ゼロの使い魔20 古深淵(いにしえ)の聖地 (MF文庫J)ゼロの使い魔20 古深淵(いにしえ)の聖地 (MF文庫J)
(2011/02/25)
ヤマグチ ノボル

商品詳細を見る

ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>
(2012/02/01)
ルイズ(CV:釘宮理恵)

商品詳細を見る

日経前引けは↑。追加緩和の期待感。で米の方はまずないという見方。ブログ更新時点で、ドル/円は82円20銭台、ユーロ/円は108円30銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク