2012-03-12(Mon)

『アマガミSSplus』10話/『ペルソナ』22話

アニメと美容院な週末でした。あの日あの時間に髪を切っていた人はまだしも、パーマやヘアカラーの途中だった人はどうしたんだろうとか思ってしまいました。もっとも今思うと震災が金曜でその翌日の土曜はある意味普通だった気がします。そういう人は翌日やり直してもらったんでしょう。買占めや電力供給、原発の事を深刻に考えるようになっていったのは次の週からでした。当日深夜アニメやってた局もありましたし、TVも月曜から普通の番組だろう何て思ってた位です。
さて、個人的には不満が残った『アマガミSSplus』10話。
amap101_convert_20120312112548.jpg
最近してないってキスのこと。1期エンドより後退してますよね。教官ネタも前回の振りのみ。
amap102_convert_20120312112632.jpg
こっちは行き過ぎ! 上の子の年齢は絢辻さんの1期エンドと同じくらいか。1期の森島先輩編と絢辻さん編の将来の図があまり好きでなく、その前を見せろ(笑)と思っていました。2期は1期の続きということでどうなることかと思っていたら、絢辻さん編で時間が戻っていてホットしていたところだったんですけどねー。
次回はいよいよ森島先輩編スタート。次回予告から推測すると3学期みたいです。あのホテルでの裸バスタオル抱擁の直後からやってくれませんかね。次の日ではなく5分後とか(笑)。

次に『ペルソナ』22話。原作知らないので、意外な展開でした。
perusona221_convert_20120312112712.jpg
死んでそのままなの?
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.02」TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.02」
(2012/03/07)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

ペルソナ4 PlayStation 2 the Bestペルソナ4 PlayStation 2 the Best
(2010/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

日経前引けは↑。一時1万円台も。ギリシャ不安後退と円安傾向がプラスに。ブログ更新時点で、ドル/円は82円10銭台、ユーロ/円は107円60銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです

こんにちはAsさん、お久しぶりです!
アマガミ10話・・・ということはあと2週くらいで新アニメですか?
受験やらなんやらのおかげで今シーズンのアニメは何一つ見ていないので全然わかりません(笑)
やっと受験が終わったので今から見ようと思ったのですがきっと話についていけない気がするので新アニメに期待することにしました。
新しいアニメでおもしろそうなものありますか?

Re: お久しぶりです

なしたにさんコメントありがとうございます。受験お疲れ様でした。
『アマガミ』2期は2話ずつのオムニバスなので途中からもありですね、BSでは一ヶ月遅れでやってるようです。
来期は2期ものが『咲』、『これはゾンビですか』、『Fate/Zero』、『君と僕』。新しいのは見てみないと分かりませんが『謎の彼女X』が面白そうです。後、声優の戸松ちゃんが結構前から『夏色キセキ』をブログで宣伝してます。1話は例によって多めにレビューしますので、ぜひ参考にして下さい。独断と偏見ですけど(笑)。

あの時にパーマなどをしていた人は、とりあえず暗闇の中水で薬だけ落として、後日という対応を取ったそうですよ。

Re: タイトルなし

kanayanoさんコメントありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。命が無事だったので贅沢な悩みかも知れませんが、大変だったことでしょう。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク