2012-02-27(Mon)

『アマガミSSplus』8話

アニメとジム通いな週末でした。年金運用問題。公的年金の方は数年前数兆円負けた年があっただけであとは全部勝ってるそうですが、信じますか? 月7万円の年金を維持するには消費税27%必要とか言ってますが、それは毎年結構な率で勝っていった場合の計算ですよね(笑)。FXのようなゼロサムではないと言いますが、個人的にはやっぱり負ける人がいるから勝つ人がいるんだと思います。その負ける人が年金ということもあって当然です。
さて、『アマガミSSplus』8話(薫編エンド)。基本的にエロ度も含めて1期を反映したエンドになるんだと確信した次第でした。一期同様高校生らしいエンドかー。ちょっと期待外れでした。
amap081_convert_20120227111055.jpg
あの時点でサービスエリアの店舗は開いてたわけで、なぜ取り残されるかなー。それは置いといて、こういう場合にありがちな喧嘩。カップル破局の原因で結構多いのが旅行先でのトラブル時の言動だったりします。
amap082_convert_20120227111133.jpg
「ねえ、純一。こっちに……」。七咲もああなったので、これはと思ったんですが。
amap083_convert_20120227111157.jpg
てっきり、布団が一つでびっくりしたんだと思いました。同室に泊まるんですから、布団が近い位でそのリアクションはないでしょうに。1期エンドでは一応同じベッドにも入ったんですから。
amap080_convert_20120227111325.jpg
上のお風呂の図のこともありますから、薫はその気があったということでいいんですかね。
amap084_convert_20120227111231.jpg
2話完結で2度目の喧嘩はちょっと。それより上の布団を見てのリアクションから布団に入るまでのやりとりとか、お風呂を出るときとか他に尺を使って欲しかったです。仲直りのきっかけも簡単になりましたからね。内容は破局一直線的で、簡単に仲直りできるものではなかったですよ。おみやげは、薫があのバイト代ではなく、普段のバイトのお金で買ったわけだし、旅館代が払えたのもそうです。1回目はお互い様でも2回目は純一が悪いと思います。
amap085_convert_20120227111259.jpg
ここで終わってくれたら色々と想像が膨らんだんですけどね(笑)。洋画っぽく、このままここでとか。
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
(2012/02/22)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.14ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.14
(2012/02/24)
ラジオ・サントラ、新谷良子 他

商品詳細を見る

日経前引けは↑。一時9700円台も。さて、今後の展開ですよね。ブログ更新時点で、ドル/円は81円10銭台、ユーロ/円は109円10銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今回はまぁ色々と文句言いたいところが多かったです><

特にやっぱり尺の使い方ですよね。喧嘩の部分を長くとったわりに仲直りが案外あっさりだったし…
もっとえっちぃ所に尺かけろぉー!

紗江ちゃんは期待ですっ

Re: タイトルなし

成瀬さんコメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね。また、スキンシップを教室でもやる位なのにキスより先に進んでないとは!

ある意味すごかったですよね。コートの下にあんなの着て。痴女みたいでした。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク