2012-02-23(Thu)

『あの夏で待ってる』7話/『パパのいうことを聞きなさい』7話

昨日もネットとジム通いな1日でした。雨ですねー。孤独死。でも、脳出血系や心臓の場合は近所付き合いがあっても、もっと言うと同居人がいても助からないケースもあって、リスクにそれほど差はないと思います。Aspecchiのおばさんはトイレでくも膜下でいとこが帰宅したときに亡くなっていました。これは家に1人でいたんですが、別のいとこの奥さんは入浴中に心臓で。ちょっと長すぎると見に行ったところ亡くなっていたそうです。何でも震災ー絆にかけて報道されてような気もしました。
さて、沖縄で2話使った『あの夏で待ってる』7話。期待通りの展開でした。
ano071_convert_20120223111903.jpg
パンツ履いて(笑)。やっぱり学校でもやってたのか。ということは前にレビューで書いた風でスカートを押さえるシーンはパンチラ対策ではなかったんですね。大変失礼しました!
ano072_convert_20120223111939.jpg
これで2組どちらにも邪魔が入らないことに。酒でカップル成立をアシスト。やっぱりあなたはいちごさんですね(笑)。
ano073_convert_20120223112009.jpg
あの場ではできませんでしたが、やっぱり告白。好きに大までつけて。後は長野に戻ってからですかね。
ano074_convert_20120223112119.jpg
こっちも! まあーいつでも出来るし。2週に渡りましたが危機としては軽かったような。これで終わりなのか、それとも柑菜絡みでもう一回危機があるのかですね。あっ、最後の別れの危機とは別にという意味ですよ。

次に久々に我が母校の図な『パパのいうことを聞きなさい』7話。
papa071_convert_20120223112204.jpg
フィクションの中にもリアリティというか、つじつまは合ってなくていないといけないというか、世界観に矛盾があってはならないというか。ラノベの新人賞に送ったりすると指摘されがちなことです。本当に家出・強奪ならともかく、話がついているのならなぜお金が入らないんですかね? 飛行機会社から、生命保険、遺族年金。まだ1ヶ月経ってないから? それでも親の預貯金はあるでしょうに。香典も誰が持って行ったんだー。池袋の家も出る必要ないし。
papa072_convert_20120223112302.jpg
亀甲縛りー。どこでってアダルトショップにしか売ってないような。勝手に穴掘るなー。意外と盲点的な場所ではありますけど。
papa073_convert_20120223112347.jpg
コラー! ビニールカーテンは湯船の中!
papa074_convert_20120223112431.jpg
ここはリアルなのね(笑)。最近は不動産会社に管理会社と大家さんに会うことはないケースが多いと思いますが、この辺りは自分ちの隣にアパート建ててる大家さんが多いんです。6畳一間とかの場合「2人入居可」はアピールポイントになる位ですが、学生向けアパートではそんなわけないし。敷金もこういう物件ならあっても1ヶ月。落書きで完璧壁紙交換ですからマイナスですね。一枚だけ交換だと退色していて色が合わないということで全交換とか言う大家さんもいそう。ていうかああいう落書きがそもそもありえませんからね。学生なんでお姉さんが保護者で借主はお姉さんになっているはずですから、次を借りるのは難しいなぁー。とか言っても次回予告とOPの図があるので何とかなるんでしょうね。
sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマsign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
(2012/02/08)
Ray

商品詳細を見る

Happy GirlHappy Girl
(2012/02/08)
喜多村英梨

商品詳細を見る

日経前引けは最後に切り替えして小幅↑。世界的な金融緩和で余った金が投資に向かうかー。まあーそれはそうですけど。ブログ更新時点で、ドル/円は80円10銭台、ユーロ/円は106円20銭台。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク