2012-02-16(Thu)

おねティー度高し!『あの夏で待ってる』6話

昨日もネットとジム通いな1日でした。そのジムでボディフィットネスで有名な方と最近よく話すのですが、ニューハーフ(つまり男)に間違われたことがあるそうです。まあー痩せてて背が高いとそういうこともあるでしょうね。
さて、いつものことながら今回は特に『おねティー』度が高かった『あの夏で待ってる』6話。1話並みでした。沖縄って事自体がそもそもですから。
ano061_convert_20120216110900.jpg
こう何度もあるとねー。やっぱり全裸癖の持ち主?
ano062_convert_20120216110939.jpg
やっぱり『おねティー』なのね(笑)。沖縄で新たな女子が出現という。予想通りというか期待を外さないというか。これはおそらくエンドも……。
ano063_convert_20120216111012.jpg
アドリブでどんどん口が滑ってます。前日の夜、やばいと思ったはずですが。
ano064_convert_20120216111057.jpg
ノーパン? 外でもやるのかー。タイトなら座ったときだけ気をつければいいような気もしますが、めくれやすいスカートでやるとは! まさか学校でも?
ano065_convert_20120216111155.jpg
間違いなくノーパンでした。それはさておき、予想通りの沖縄でもう1組。『おねティー』の場合はいちごの鍵をすりかえる策略でそうなったわけですが、今回もれもんが2人を撮影に参加させたことが今回の事態を招いたようなものですよね。ただ、昼間で部屋にもう1人いますから、さすがにやらないでしょう(笑)。でも、告白するにはチャンス。
ano066_convert_20120216111227.jpg
さて、メインカップル(?)の方。海人は自分の気持ちを確認できましたね。まあーもともと柑菜が一方通行的で普通の3角ではないし。そこがまた『おねティー』なんですよね。
sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマsign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
(2012/02/08)
Ray

商品詳細を見る

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
(2012/01/27)
井上喜久子、保志総一朗 他

商品詳細を見る

オリンパス前社長逮捕! 上場維持はなぜ? あのお方でなくても不公平だと思いますよ。日経前引けは↓。やっぱりギリシャは不透明との見方。ブログ更新時点で、ドル/円は78円40銭台、ユーロ/円は102円8から12銭台。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

でもてつぞう(だっけ?)は青いのがすきなんですよね…?
じゃあ告白しても振られる可能性もありますかー?

Re: タイトルなし

成瀬さんコメントありがとうございます。
今まで美桜の気持ちに全く気づいていなかったようなので、これをきっかけに芽生えるとか予想しています。勢いというかこの場の雰囲気でいっちゃうか、この場はこれで終わっても何で助けに入ったかということを考えて気持ちに気づくとか。
この場で柑菜のことは頭に浮かばないでしょう(笑)。
リメイクというか準拠で半分越えたので、高い確立でこのまま行くんじゃないでしょうか?

伝統なのかな?

おねティの時も、夏にバカンスの時は
恋愛関係で事件が起きましたよね。
しかもアルコール関係で。(笑)


あの夏も、そんな感じで
今後の展開が気になります。

しかしレモンちゃんは、傍観者の
まま終わるのですかね~
何か彼女にも、イベントが起きると
嬉しいのですが~

Re: 伝統なのかな?

ビッグベアー35号さんコメントありがとうございます。
本当に期待を外さない『おねティー』準拠で、毎回爆笑しています。
傍観者ながら今回はどちらかと言うとメインヒロインを応援している感じですよね。宇宙人であることを知った上で何か行動があれば面白いですね。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク