2012-02-14(Tue)

新『シンフォギア』6話/『輪廻』6話

昨日もネットな1日でした。白昼の発砲! リアルに怖いです。
そう言えば内通者がいるかもとかいう話は前に出ていた『戦姫絶唱シンフォギア』6話。
senhime061_convert_20120214115511.jpg
パンツOKだったんですね。
senhime063_convert_20120214115548.jpg
喪服。防衛大臣の追悼的なのに参加だそうです。で、防衛大臣が反対していた基地の増強工事が始まっていました。後任の防衛大臣はその工事推進派だそうです。そういうことか! 「おぬしも悪よのー」「お代官様こそお悪い」ですね(笑)。人間が生きている限り、これは続くんでしょうね。
senhime064_convert_20120214115612.jpg
ルームメイトの前で変身。逆にほっとしたんじゃないですか。普通ならとっくに絶交レベルに達していましたので。

こっちも急展開が続く『輪廻のラグランジェ』6話。
rinne061_convert_20120214115646.jpg
やっぱりいとこのお姉さんはあのおじさんの子で、まどかも幼い頃からここに住んでたようです。左の女性はまどかの母(おじさんの妹)ではなく奥さんかな。
rinne062_convert_20120214115717.jpg
ムギナミの仇をとると飛び出して行ったまどかとラン。しかし、空を埋め尽くす敵のロボット。世界最強を自負していたラバウル航空隊がガダルカナル初日、海を埋め尽くすアメリカの大船団を見て「終わった」と思ったそうですが。
rinne063_convert_20120214115742.jpg
余計な心配でした(笑)。初めての宇宙での戦いも通用しています。戦闘服もやっぱり戦うときは肌の露出が増す(半乳)仕様のようです。安全を考えると逆が普通のような気も(笑)。
rinne064_convert_20120214115808.jpg
ムギナミも出撃し、3人体制完成かと思われたのですが、意外な展開に。ロボットどころか基地ごと吹っ飛ぶようなビームを兄がムギナミにまどかのカットインでわずかに外れる。ムギナミはさすがに表情が変わったものの、それでも兄をかばう! 誰よりもその兄が一番びっくり?
rinne065_convert_20120214115831.jpg
目を覚ませとまどかがムギナミに一発。ムギナミは逆ギレ。今回の事だけでなく、まどかの普段の生活、ジャージ部のことまで愚弄する始末! そんな風に思っていたのかーとまどかの怒り爆発。すると何らかの力が解放されました。
それにしてもムギナミありえないーとか思ったら、次回予告でフォロー。そういうことかー。それでも、一歩間違えれば死んでたというのに。
SynchrogazerSynchrogazer
(2012/01/11)
水樹奈々

商品詳細を見る

TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/01)
中島愛

商品詳細を見る

日銀が追加緩和です。円安方向へ。日経前引けは↓。ブログ更新時点で、ドル/円は77円90銭台、ユーロ/円は102円50~60銭台。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク