2012-01-23(Mon)

夏(服)!『アマガミPlus(2期)』3話

アニメとジム通いな週末でした。先週の雪はすぐ雨にかわり大したことなくてよかったです。ただ予報では今日の午後から降る可能性があるようです。
さて『アマガミPlus(2期)』3話。1期でただ1人恋が成就しなかった梨穂子編です。また、クリスマスを越えて3学期まで描かれたのも梨穂子だけでしたね。結婚している図まで行った2人はいるものの、それはクリスマスの日からワープしたようなものですから。それにしても1学期通り越して夏休みまで行ってるとは! 『キミキス』-輝日南高校ー夏(服)、『アマガミ』-輝日東高校ー冬(服)で、『アマガミ』1期最終回で輝日南の生徒が出て輝日南の冬服が見れたりとかあったわけなんですけどね。
amas031_convert_20120123112911.jpg
セーラー服の輝日南と違って輝日東はブレザーなので夏服はまあ予想はついたわけですが、梨穂子の着こなしは意外でした。冬はブレザーを着ないがこだわりで基本Vネックで過ごし、コートを着るときもブレザーを着ないでVネックの上に直接コートを着るシーンなんかもありましたね。ということは夏は当然ベストを着ずにシャツのみだと想像していいたんですが、着てました! 男女ともシャツだけの生徒もいたんですけどね。本当に意外でした。何しろ野外のスケート場にミニスカで行くんですからね。リボンとネクタイは自由に選べるようです。
amas032_convert_20120123112955.jpg
体重ダイエットネタは1期でやったし、尺もないし。そもそもぽっちゃりが売りだし……。
amas033_convert_20120123113016.jpg
と思ったらそっちの話題に行かなくてよかったです。で、回想へ。小5でこれかー。
amas034_convert_20120123113047.jpg
純一も成長してないなー(笑)。梨穂子は意識してない! まだ恋愛感情への切り替えが完全ではない(?)ようです。幼馴染は兄弟的な感覚とかいいますからね。Aspecchiは引越しが多く、幼馴染がいないのでよく分かりませんが。
EMOTION the Best キミキス pure rouge DVD-BOXEMOTION the Best キミキス pure rouge DVD-BOX
(2011/01/28)
日野聡、水島大宙 他

商品詳細を見る

最終回の涙という点では1、2を争いますよね。
アマガミSS 10 桜井梨穂子 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 10 桜井梨穂子 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)
(2011/03/16)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る

1期の下巻。

日経前引けは小幅↑。やや不安交代もやはりギリシャをにらんでというところですかね。ブログ更新時点でドル/円は77円4から6銭台、ユーロ/円は99円20から30銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

純一は幼少から紳士としての素質があったようですねw

僕も結構引っ越ししてるんで幼馴染は一人もいません
欲しいなぁー

Re: タイトルなし

成瀬さんコメントありがとうございます。
紳士ですかー(笑)。まあーモテる性格ですよね。1期の起点の振られたというのも、結局ああいうこと(1期最終回)でしたからね。

そうなんですよ!こいつモテるんですよ!

くそぅ…リア充しやがって…
俺にたえちゃんくれ!w

Re: タイトルなし

成瀬さんコメントありがとうございます。
たえ? さえ(中多)ちゃんですよね?
その性格が最初(1期)のクリスマスイブでああいうことになったわけですね。まあ、あれがなければこの物語自体が始まらないんですけど。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク