2012-01-13(Fri)

新『ハイスクールDXD』/新『Another』

昨日もネットとジム通いな1日でした。脱獄と偽名でも働けるかー。でも、働けるうちはいいとして年取った後困りますよね。年金とか。もっとも、年金が今のまま存続するとは限りませんが。
さて今日も新作2つ。
新『ハイスクールD×D』。
DD011_convert_20120113112950.jpg
最初に怖い図で始まったんですが、切り替わって『マケン姫』的展開。
DD012_convert_20120113113023.jpg
夢かと思ったんですが現実でした。知り合って即彼女なの?
DD013_convert_20120113113053.jpg
注意するということだったので、助けが入ると思ったんですが。これで、人間やめたっぽいですね(2話の予告より)。『いつ天』か『これゾン』みたいな感じ?
DD014_convert_20120113113119.jpg
両方とも裸! 家族は気づかないんですかね? こういう要素も入るようです。
次に『Another』これは絵からしていかにもでした。
another011_convert_20120113113155.jpg
手続きはともかく、まだ転入してないのに何とも律儀なことで。でも不気味。
another012_convert_20120113113217.jpg
転校生が来たというのに無リアクション。「帰りたいー」と思わず叫びたくなりました。でも、休み時間は普通に転校生を迎えたクラスに。本当に意外でした。
another013_convert_20120113113303.jpg
上の図では確かにいました。本人も同じクラスだったのかーと確認したはず。それこそ幽霊のようなものだったのかと思ったら、
another014_convert_20120113113322.jpg
実在はしたようです。
ハイスクールD×D1  旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)
(2008/09/20)
石踏 一榮

商品詳細を見る

AnotherAnother
(2009/10/30)
綾辻 行人

商品詳細を見る

Another (4) (角川コミックス・エース 170-8)Another (4) (角川コミックス・エース 170-8)
(2011/12/28)
清原 紘

商品詳細を見る

日経前引けは↑。一時8500円台もあり。欧州不安やや後退というところ。あくまでややですが。ブログ更新時点で、ドル/円は76円70銭台、ユーロ/円は98円40銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

DDはこれぞんっぽいなーと一瞬思いましたが、また似て非なる系統のようですねー

ホラーは…苦手ですっ

Re: タイトルなし

成瀬さんコメントありがとうございます。
人間でなくなってるというところだけですかね。
何か怖そうですよね(笑)。私もあまり好きではありませんが、1話を見たら続きが気になりますので……。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク