2012-01-10(Tue)

新『輪廻のラグランジェ』/新『モーレツ宇宙海賊』

昨日もネットな1日でした。さて新作アニメ続々ですが、今まで見た中での暫定イチオシ(続編物を除く)が新『輪廻のラグランジェ』。とにかく面白かったです。
rinne011_convert_20120110114924.jpg
登校中、溺れる人を見かけ海に飛び込む。制服の下はスク水。その間に制服が奪われそのままスク水登校。
rinne012_convert_20120110114955.jpg
ジャージ部はどうも色んな部の助っ人をやってるようです。乱取りということなのでてっきり柔道と思ったんですが。スポーツ万能の元気娘のようです。もっとも映画部の助っ人もありましたが。
rinne013_convert_20120110115019.jpg
帰宅するとお姉さん(後に従姉と判明)にパンツ脱げと。まあーこういうのは1話のみの場合もあるので、先は分かりませんけど。父親もいるのにとか思ったんですが、次回予告のセリフからするとおじさんかもです。
rinne014_convert_20120110115050.jpg
制服を自分で盗ったのに落し物だと言って届けに来たのが宇宙人で、ロボットに乗れと。これは剥き出しコクピットではなく全面モニターです。
rinne015_convert_20120110115125.jpg
で、バックドロップ固めで勝ってしまいました。最高! 鴨川が舞台です。
次に新『モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)』。原作とタイトルが変わってるようです。
moretsu011_convert_20120110115214.jpg
大気圏突入か着陸の訓練みたいな事をやってましたがシュミレーションでした。後は早退しますって?
morretsu012_convert_20120110115237.jpg
早退でバイトはないでしょうと思ったら、ヨット部ということらしいです。まあ部活ならいいか。
moretsu013_convert_20120110115302.jpg
実は父親が海賊で死んだので後を継げと! 
moretsu014_convert_20120110115331.jpg
母親はゆっくり考えろみたいな感じでしたが、その余裕はなかったようです。名札が本名ではねー。店にそれっぽい人多数に、だまして連れて行こうとする人も現れました。で、逃げることに。
TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/01)
中島愛

商品詳細を見る

ミニスカ宇宙海賊7 蒼白の髑髏星 (朝日ノベルズ)ミニスカ宇宙海賊7 蒼白の髑髏星 (朝日ノベルズ)
(2011/11/25)
笹本祐一

商品詳細を見る

日経前引けは小幅↑。やはり円高が重しに。ブログ更新時点でドル/円は76円80銭台、ユーロ/円は98円9から13銭。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク