2011-12-13(Tue)

『ギルティクラウン』9話

昨日もネットな1日でした。各アニメともいよいよクライマックスという感じですね。
さて恋話から始まった『ギルティクラウン』9話。車内告白の瞬間にやひろが飛び込んできて聞こえず。
guilty091_convert_20111213111543.jpg
処世術かー。やっぱりこの人好きかも。
guilty092_convert_20111213111610.jpg
何て言うか、この後のやひろからボイドを取り出す前の台詞もそうですが、自分を無敵だと思っているような感じですね。すごい自信。で、調子に乗りすぎて今回の事態を招いたと言えるでしょう。
guilty093_convert_20111213111628.jpg
「おまえが呼んだんじゃないか」ですかー。GHQとつながっていたのはアンタでしょうというお話です。正直、即殺されてもしょうがないことをしてるんですけどね。
guilty094_convert_20111213111657.jpg
殺してくれと言われて応じるとは思いませんでした。てっきりダメだと言って別の解決を探るのかと。おまけに見られてしまいました。
最近「ノイタミナ」は全11話(TV放映分)が続いているので、だとすれば残り2話ですね。次の『テルマエ・ロマエ』は全3話、『ブラック★ロックシューター』全8話予定だそうです。これも2つ足すと11話ですからやっぱり全11話ですかね。

次に『僕は友達が少ない』10話。前回コバトの目の色が同じになってしまうカットがありましたが、今回も胸ありのコバトのカットがあったりで、これはミス? ですよね。どちらもキャラのアイデンティティに関わるところですから。
shot0093_convert_20111213114112.png
0話やOPの夜空の水着はつり? 日焼け対策ではなくて恥ずかしいからということでしたが、
shot0094_convert_20111213114158.png
スク水というか普段着より露出面積が狭いではないですか。それを言うなら制服よりもか。この後、夜空へのフォローが入るかどうかですね。悪役っぽく捉えている人が多いようですが、夜空が友達がいない人のために作った部活ですからね。男友達ならわんさかいる星奈に強引に入部されていい気持ちはしないのは当然だと思います。
それにしても部屋割りは、兄妹と雪村(男ということになっているので)が同室が普通じゃないですかね。コバトと星奈、コバトとまりあとかは無理だと思っていました。よくくじに応じ、また結果を受け入れましたね。後、お風呂で今度こそ雪村の性別認識かと思いましたがありませんでした。
Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/30)
EGOIST

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
(2011/11/25)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)、三日月夜空 他

商品詳細を見る

日経前引けは↓。欧州不安で。やっぱりという感じです。ドル/円はブログ更新時点で77円90銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク