2011-11-25(Fri)

『未来日記』7話

昨日もネットな1日でした。寒くなりましたね。少し前の熊本での震度5弱に続いて昨日は北海道で震度5弱。まだまだ不安ですね。
さて、原作ファンはアニメ化でパンツより残酷シーンの規制が気になっていたらしい『未来日記』。
mirai071_convert_20111125113339.jpg
日記探すより殺した方が早いと包丁やハンマーを持って5thを追い回す。そして誤ってユッキーママをハンマーで。まあー気に入らなかったら殺すつもりで道具も用意していたわけですが(笑)、今は仲良くなってましたから。ただ、手帳をやれば体は消滅しますが、その逆の場合死体は残りますよね。
mirai072_convert_20111125113402.jpg
『輪るピングドラム』のレビューでも書きましたが、ネタにするのにはちょっと早いような気も。数日前、裁判が事実上終わったばかりですよね。解毒の注射器もですねー。撒いた人が持たされていたそうですし。
ユッキーは吸い込んでしまいました。トイレに逃げ込み、しばらくドア越しに会話していたわかですが、不意に開けて、心臓一突きかマスク引っ剥がしとかでもよかったような。解毒剤はさすがに身につけているでしょうから。
mirai074_convert_20111125113444.jpg
もうダメと思った瞬間ユッキーのダーツ! 腕に命中。そして最後の力を振り絞って口移しで空気を。
mirai075_convert_20111125113508.jpg
さすがの5thも観念。ユッキーが最初日記を何とかすればと言ったのは、あまり苦しまずに消せると思ったのかも知れません。手帳を壊せば所有者も死ね(消える)わけですから。でも由乃ですから(笑)。日記ごとズボッと体を貫きました。それにしても、ユッキーママの意識が回復したらどう説明するのでしょうか? つうか病院に連れて行け! 死んじゃいますよ。
Blood teller【初回限定盤】(DVD付)Blood teller【初回限定盤】(DVD付)
(2011/11/09)
飛蘭

商品詳細を見る

空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)
(2011/10/26)
妖精帝國

商品詳細を見る

日経前場は一時更に下げたもののちょい高で引け。で、ドル/円が一時77円50銭台。これが日本国債への不安ではないかという恐ろしい見方も一部ありました。3大債務超過国。ギリシャ、イタリアとくれば次は日本と考えるのは当然とも言えますが。日本の場合額が違うのでそうなったら(目がむいたら)本当にやばいです。いつかはそんな日が来るとは思いますけど。ブログ更新時点では77円30銭台です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Aspecchiさんこんにちはー

なんかアニメの規制条例的なものができたんですか!?
世の中のオヤジどもはろくなことしやがれねー!!

こんなん決めてるよりもっとすることあんだろがって感じです...

どうか深夜アニメがつまんなくなりませんように!!

Re: タイトルなし

nightanimeさんコメントありがとうございます。
規制はいわゆる自主規制で、局ごと・作品ごとに違っているのが現状です。TBSも一応パンツ(一部のみ)解禁し、一番厳しかった時期より今の方が少しましだと思います。地上波で一部規制し、販売ソフトや有料チャンネルで解禁するというどちらかというと商売上の都合のような感じがします。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク