2011-11-18(Fri)

『マケン姫っ!』7話

昨日もネットとジム通いな1日でした。国会ではあの荒れた野次合戦は見学されたんですかね?
さて、前回に続いてメンバーの回があるのかと思いきや新メンバー登場だった『マケン姫っ!』7話。
maken071_convert_20111118110449.jpg
即席チアなのでアンスコ無しです。応援団応援してどうするってごもっとも(笑)。両方とも人数余っていたんだから3対3にしなくてもというのもそうですが、だと応援団がいなくなるか。
maken072_convert_20111118110515.jpg
バレーボールで収まるはずもなくやっぱりバトルへ。
maken073_convert_20111118110545.jpg
で、建物(体育館)がやばいことに。春ネエを救ったつもりが。
maken074_convert_20111118110610.jpg
なんでもないただの幼馴染という割りにこれです。この春ネエの心境がEDの歌詞にばっちりつながるんですよね。しかし、この後、体操服が破れ下着が見えたままの状態で写真撮影(集合写真)とは。いつもは事故で下着が見えても殴るのに(笑)。うーん、生で見られるより写真撮られる方が恥ずかしいと思っていました。
TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」
(2011/11/02)
富樫美鈴

商品詳細を見る

マケン姫っ! エンディング・テーマ・コレクションマケン姫っ! エンディング・テーマ・コレクション
(2011/12/28)
V.A.

商品詳細を見る

そうなんですEDは未発。コレクションということは可変なんですかね。今のところ上に書いた春ネエの気持ちの『Baby! Baby!』だけですけど。自分よりちょっと背が高いなんて歌詞いいですね(アニメでは同じかむしろ春ネエの方が高く見えますが)。

昨日は公的資金の買い支えが入ったとの憶測ですが、日経前引けはついに年初依頼安値の8300円台へ。年金問題のTV番組等で年に4%ずつ勝っていく予定だということを目にした方も多いと思います。ちなみにアメリカの年金資金は株での運用は禁止されています。ていうか今まで運用で勝ってるというのは信用できますか? 数年前、初敗北というか数兆円のマイナスの年があり、それが初めての負けだそうです。つまり、バブル崩壊の年もその後の空白の10年もずっと勝っていたということなんですけど。ドル/円はブログ更新時点で76円90銭台です。こっちも円高に向かっている気がします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク